皆さまこんばんは。

 

深夜にすみません。

 

いわゆる心霊現象の一つに

 

「あったはずのものが忽然と消える」

 

というものがあります。

 

実はわたしのサロン

 

過去にめがね、薬、化粧品

 

というものが忽然と消えました。

 

さきほどもダイエット用にとN先生に

 

いただいたサプリが忽然と消えてしまって

 

それこそ部屋中ひっくり返して探していたのですが

 

みつからず・・・・

 

 

 

もちろん、間違えて捨てたとかは

 

断じてありません!

 

サプリ類はここに置いておくという場所があって

 

そこにきっちり収めたはずなのです。

 

 

「お部屋が散らかってるから

 

探しきれないだけでは?」

 

とツッコミたい人もいるかもしれないので

 

言い訳をさせてください。

 

 

確かにわたしは片づけ下手なところが

 

ありますが過去わたしのサロンで

 

鑑定していたときにお越しの皆さまは

 

きっとわかってくださると思うのですが

 

そこまで言うほどには散らかってないのです。

 

これはまたアレだな…と思った次第です。

 

IMG_20170415_115903421.jpg

 

 

アレとはつまり

 

物がなくなる現象のことです。

 

ぶっちゃけうちのマンションあるあるです。

 

 

どういうことが起こっているかというと

 

生霊の仕業であることが多いです。

 

わたしもここ数年でブログの読者が

 

激増していますから、いろんな方から

 

いろんな思いをぶつけられるようになりました。

 

 

 

それと同時に

 

買ったばかりの化粧水が

 

忽然と姿を消したり

 

飲む予定だった眠るためのお薬が

 

忽然と消えたりして困っていたのですが

 

これはストーカーと同じ心理で

 

「助けてほしい、わたしのことを見てほしい」

 

という生霊のエネルギーの仕業と思われます。

 

 

カウンセラー、セラピスト、看護師、

 

ホステス、ホスト、美容師、トレーナーなど

 

人の心に寄り添う仕事をしている人に

 

よく集まってくるエネルギー体です。

 

 

ちなみにうちのマンションは

 

夜のサービス業の方が

 

わりと多くいらっしゃるので

 

その影響もあるかもしれません。

 

 

特に散らかしているわけではないのに

 

物がよく無くなる。

 

こういうときは

 

無くなったものを置いていた場所を

 

徹底してホワイトセージなどで

 

浄化しましょう。

 

そして先が尖った観葉植物を

 

お部屋のどこかに置くことで

 

現象がおさまります。

 

・・・うちは引越してきたときから

 

勝手にTVがついたり

 

物が消えたりしてましたから

 

本当にこまめに浄化をしております。

 

しかしその分、「人気=人の気」が集まる場所

 

でもあるので

 

御利益はきっちりいただきながら

 

心霊現象には淡々と対応しております真顔

 

ということで今夜もお部屋をしっかり浄化して

 

眠りに就きたいとおもいます。

 

どなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。