おはようございます。占いプロデューサーNと申します。

 

 

 

 

 

今回はダイエットサプリメント『バイクロカプセル』を1ヵ月飲んでみましたについてブログ書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラックストアの知り合いの店長から

 

 

 

 

是非試してと言われて頂いたダイエットサプリ『バイクロカプセル』

 

 

 

 

取り敢えず一か月間試しました。

 

 

 

 

通常一日2カプセルですが

 

 

 

 

ちょっと怖いので一日1カプセルで挑戦

 

 

 

 

7日してもあまり効果がでなかったので

 

 

 

 

通常の一日2カプセルを飲むことに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にました!

 

 

 

トイレにいってもまたトイレ

 

 

 

 

仕事になりません(笑)

 

 

 

 

まるで強烈な下剤みたいです。

 

 

 

 

便秘ぎみな方は非常にオススメですが

 

 

 

 

仕事にならないくらいトイレにいきます。

 

 

 

因みに一か月飲んでの成果は体重が1キロ程へりました(笑)

 

 

ただいささか身体が軽くなったような気がします。

 

 

 

 

興味ある方は是非かってみてくださいね。

 

 

 

※宣伝や釣り広告では一切ありませんよ