本当に毎回いちいちびっくりしていますが

 

 

5月に入ってなんと

 

4回目のアメトピ掲載

 

していただきました!!!!

 

 

 

image

ニュースになった記事はこちら

 

↓ ↓ ↓


 

アメーバ運営局のご担当様

いつも本当にありがとうございます。またアメトピから記事を

読んでくださってる皆さまも

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

偽神の見抜き方については

 

メッセージでもたくさんのご質問を

 

いただいておりますので

 

ブログにてまた追々お応えしていきます。

 

 

 

さて今日はわたしが普段霊視鑑定を

 

行っております

 

電話占いフルゴラ

 

にお寄せいただいたご相談について

 

書きますね。

 

 

令和に入ってから

 

「電化製品が次々に壊れてなんだか

 

怖いです」

 

というご相談が多く寄せられました。

 

 

電化製品が壊れるのは

 

単純に寿命だったということも

 

多くありますので

 

そういう場合はなんの心配もないのですが

 

 

なかには

 

電子レンジ、洗濯機、ドライヤー、

 

パソコンが

 

使用期間1年ほどのものから

 

5年以上のものまで2日間のあいだに

 

急に動かなくなったり

 

パーンと音をたててエラーを起こしたりする

 

という方がいらしたので

 

しっかり霊視してみると・・・・

 

この方のお住まいは皇居の近く。

 

そして電化製品が次から次へと壊れた日は

 

4月30日から1日にかけて。

 

 

時代が変わるということで

 

年神さま=新元号からの時代の

 

見守りをご担当する神様

 

イザナギさまとイザナミノミコトさま

 

2体のエネルギーが大きく動いているようです。

 

 

伊邪那岐命さまと伊邪那美命さま

 

この時代は大いなる男性性と

 

大いなる女性性の融合によって

 

新しい価値観、生き方、在り方が

 

生まれるということです。

 

 

令和の時代は

 

魂のバランスがいい人=

 

男性性、女性性のバランスが整っている人が

 

幸せになり成功していきます。

 

 

男性性と女性性のバランスを取るには

 

こちらをご参照ください。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

皇居の近くにお住まいの方は

 

このように新時代の始まりの

 

強烈なエネルギーが

 

渦巻いているので

 

ご相談に来られる方の中には

 

船酔いのような状態になってる方も

 

いらっしゃるようです。

 

 

神様のエネルギーで酔ってる場合は

 

寝つきが浅いのを放置せず

 

専門医などにかかって、ゆっくり眠る工夫をしたり

 

週に2度は赤身のお肉を食べる。

 

お腹と首回りを冷やさない。

 

などのことで徐々に解消されていきます。

 

 

 

来週わたしも東京出張なので

 

そのあたりはしっかりとケアして

 

伺いたいと思います。

 

 

まぁ、年神様のパワーによるものならば

 

上記のようなケアをされたあと

 

壊れたものは普通に燃えないゴミに出すなど

 

各自治体のルールに従って

 

捨てて頂ければとおもいます。

 

 

 

反対に、電化製品が壊れる原因が

 

「生霊」の影響だったというケースも

 

多くあります。

 

 

 

たとえば新しい職場に入って

 

新入社員ということで

 

一気に多くの人からの注目を

 

浴びたときに受けるエネルギーも

 

生霊の部類に入ります。

 

4月、5月は転職などで

 

こういうケースも多くあります。

 

 

わたしもTVに出た後など

 

部屋のTVが勝手についたり

 

エアコンのスイッチが入ったり消えたりしたり

 

パソコンから異音がしたりします。

 

(あと小銭が突然飛び跳ねて

 

舞い上がることもあります)

 

 

生霊と一言で言っても

 

応援してます!愛してます!心配です。

 

一度お会いしたいです!

 

といった好意的なものもあれば

 

気にくわない、あいつばっかりなんでだよ、みたいな

 

攻撃的なアンチのような念もあります。

 

 

生霊のエネルギーの場合は

 

電化製品だけでなく体にも影響が

 

出ているはずですから

 

まずは体のケアをしましょう。

 

 

●風邪をひいてないのに咳が出る

●偏頭痛がする

●胃のあたりがむかつく

●首、肩、背中や腰が痛む

 

こういった症状とともに

 

電化製品が壊れる場合は

 

●塩水でうがいをする

●日本酒コップ1杯と

お塩大さじ5杯をいれた

お風呂に入る

●首肩に塩を乗せて

オンアビラウンケンソワカ

と3回真言を

唱えながらシャワーで塩を流す。

 

壊れた電化製品は粗塩を適量まいて

 

これもまた自治体ルールに従って

 

捨てましょう。

 

 

そうすると自分に

 

必要のない念はきれいに浄化されます。

 

 

ちなみにお部屋には

 

大きめの観葉植物を置いておくとよいでしょう。

 

IMG_20170601_190726390.jpg

*うちのサロンもかなり大きな植物を2体置いています。

だいぶ枯れてきたので入れ替え予定ですが*

 

 

玄関やベランダなどの四隅はつねに

 

掃除して盛り塩をおくことも

 

忘れないでくださいね。

 

 

「生霊の影響ですね」

 

とお伝えすると

 

「えええ?誰のですか???」

 

と相手を異様に気にする人がいますが

 

この時代、電磁波の影響で

 

誰が何を思ってもわりと簡単に生霊化します。

 

 

なので犯人捜しはとても困難なのです。

 

 

「誰がわたしに生霊をとばしたの?!」

 

などとやっきになるよりも

 

とにかく自分のケアに励めば

 

そういうエネルギーの影響を受けなくなるか

 

受けてしまっても

 

ちゃんとケアできるようになります。

 

 

やはり普段から自分の声を

 

ちゃんと聞けてる人は

 

どの時代も豊かで愛される人生を手にしていくのです。

 

 

新時代からのお姫様ごっこ講座in東京 まだ若干名お席ございます。

 

 

どなたさまも素敵な日曜日をお過ごしくださいね。