さて

 

「う~ん何回読んでもよくわかりません」

 

「難しいけど納得した瞬間は衝撃が走りました!」

 

とのお声をたくさんいただいている

 

解説引きはがしの法則~part1

 

解説引きはがしの法則~part2

 


 

ここまで読まれただけで

 

実践された方も多くいらっしゃいましたが

 

残念ながら

 

「それは引きはがしではないんだけどなぁ」

 

というケースもありました滝汗あせるあせる

 

これはね3年前、やはり

 

引きはがしの法則の原型となる

 

豊かさを繁栄に持って行くための考え方として

 

お伝えしていた「あり得ない選択」

 

 

その選択ホントの「あり得ない」選択ですか????

 

 

引きはがしは上記リンクに書いた

 

「あり得ない選択」と同じなんですよ。

 

 

 

だから、さらっとやれちゃったものは

 

ほぼ違うと思ってくださいね。

 

 

わたしの引きはがしの例が

 

特殊すぎるので

 

皆さんに伝わらないかもなんだけど

 

わたしはですね

 

亡くなった家族とか親族の声に導かれたからと言ってお墓参りに行くような霊能者になりたくないんです。

 

 

なんていうか、亡き●●が呼んでるとか

 

っていうのは

 

わたしの霊的感性にそぐわないことを

 

やらされてる感があってですね。

 

 

 

たいていの場合、

 

未浄化霊=成仏していない霊に一度

 

迎合すると

 

どんどん要求が激しくなって

 

成仏するどころか、偽神とかとくっついて

 

悪さしだしかねないんですよ。

 

 

なので、亡き父もわたしに

 

だいぶ前ですが

 

何度も何度もアプローチしてきた

 

時期があったのですが

 

「死んでるんだからおとなしく死んどけや!」

 

と何度も追い払ってたんです>冷酷馬鹿娘滝汗

 

 

だからそれが仲間の霊能者の助言

 

>明先生やN先生

 

であっても同じでね。

 

 

霊能者気取りの人たちが

 

「サインを受け取った」だの

 

「神の声が毎晩する」

 

だのと言いながら

 

のこのこ神社やお寺にお参りに行って

 

余計変な人になっちゃったケースを

 

いくつも見てきて

 

それすべて偽神の仕業だったってケースも

 

多かったので

 

 

第一チャクラと第二チャクラ

 

つまり自分の感覚に従うのが

 

一番安全に霊的世界や神さまとの

 

お付き合いができる方法だと

 

これは今でもそうおもいます。

 

 

だから、今回の引きはがしはね

 

ものすごく抵抗はあったんですよ。

 

やると決めたら腹決まって面白かったけどね。

 

 

今回お墓に行ったあとの

 

後日談なのですが

 

これも書くと長くなっちゃうからまたの機会に

 

しますけど、結果、お墓行って正解だったみたいです。

 

 

わたしの場合、ブログのアクセスが急増し

 

ここ数か月で急激に

 

注目を浴びて大量の生霊を

 

オーラに乗っけちゃったんですね。

 

自分なりに浄化をしたりプロテクトをしたり

 

がんばってたけど

 

とてもじゃないけど追い付かなくて。

 

 

 

なのでうちのサロン、心霊現象がいっぱい

 

起こってたんですよ。

 

 

それがぴたりとおさまりました。

 

そしてわたしも体がびっくりするぐらい

 

軽くなったんです。

 

 

おそらく亡き父とひいばあちゃんが

 

ご先祖様の中でもパワフルなお祓い力を

 

持っている皆さんに頼んでくれて

 

*これは亡き父から生前聞いていたのですが

 

うちはお寺の住職さんなど

 

神社仏閣系に仕えていたご先祖様も多いようです。

 

 

ざざっと本当にヤバいもの、

 

全然必要のない念だけ

 

取り祓ってくれたんだとおもいます。

 

 

 

引きはがしの法則で面白いのがね、

 

 

イヤイヤ行ったことが

結果、負のものを軽くしてくれたり

別の形の繁栄を促してくれる。

 

ってことなんですね。

 

 

 

わたしの場合は

 

負のモノを背負える程度だけ残してもらって

 

>変なメッセージとかこれはおかしいとか言ってくる

 

アンチのみなさんはいまだいらっしゃるようです。

 

 

 

あとは全部どっか持って行っていただいたようだし

 

軽くなったおかげで

 

さらにさくさく鑑定や講座ができることを

 

実感しています。

 

 

 

めまいで倒れる前は

 

正直、体がきつすぎて

 

なんか、もう、どうしようかな?

 

って思ってたんですよえーん

 

 

でも今は頭がすっきり。

 

さらにたくさんやれることが

 

増えた気がします。

 

 

さて、ここまで書いて、どうか

 

お墓参りわたしも苦手なので行ってきます!

 

ってのは無しですよ!!!

 

 

皆さんの願い事や叶えたいことによって

 

引きはがしは変わってくるんです。

 

 

そしてお墓参りに関しては

 

お盆やお彼岸、故人の命日など

 

それ以外の目的で

 

たとえば何かを叶えたいからというような理由で

 

頻繁に行き過ぎるのはどうかなって思います。

 

 

本来のお墓参りは

 

ご先祖様にはお願いごとをしに行くのでなく

 

 

「いつも見守ってくださっているご先祖さま

ありがとうございます。

わたしたちもこちらの世界で

がんばってますから

まだこちらの世界を心配されてる

ご先祖様は安心して成仏されてくださいね」

 

という気持ちのみ届ける場所だからです。

 

 

それに、心と体が弱った状態で

 

お墓や神社に行くと

 

そこに落ちている未浄化霊や

 

偽神もどきのエネルギー体に

 

憑りつかれやすくなります。

 

簡単にお墓参り、神社参拝を

 

引きはがし行動として選ばないように

 

ご注意くださいね。

 

 

繁栄すること=なぜ痛みを

 

伴う選択をする必要があるのか

 

これはまた近々記事にしたいと思います。

 

image

 

今日の夕空も美しかったです。

 

 

どなたさまも素敵な夜を!