さて昨夜のブログを読んで

 

結局「引きはがしの法則」って????

 


 

となった方に向けて

 

少しずつ「引きはがしの法則」

 

について解説していきますよ。

 

 

まずね

 

覚えておいて欲しいのは

 

全てのエネルギーは二極でセットです。

 

陰と陽

 

明と暗

 

光と闇

 

朝と夜

 

男と女

 

などなど必ず

 

二極でセットなので

一つだけ欲しい

っていうのは

まずもって

無理なのです!!

 

 

たとえばわたしの例でいうと

 

人が集まる


人気が出る

 

 

という面と

 

嫌われる、

恨まれる、

妬まれる

 

これは必ずセットで受け取ります。

 

 

で、わたしにとって

 

イヤな生霊を祓うという行為は

 

嫌われる、

恨まれる、

妬まれる

 

 

を取り除こうとする行為ですから

 

 

これをガチでやってしまうと

 

何千回もの


お祓いをしなくてはならない上に

 

生霊がきれいになればなるほど

 

ここまで盛り上がった

人気運、仕事運が

一気に下がります。

 

 

そうなるとわたしだけでなく

 

電話占いフルゴラのスタッフ一同

 

皆さんが路頭に迷うわけで

 

それは避けなければならない。

 

 

なので赤の他人の嫉妬、


恨み、こいつ嫌い!といった

 

念に直接触れる=お祓いをするのではなく

 

 

身内で何かしらの念を

送ってきている人たちの念や思いを汲み

浄化する。

 

という方法を取ったわけです。

 

 

 

これね、急に会社が大きくなった経営者の人が

 

ご先祖のお墓を建て直したり

 

施設などに寄付をしたりするなどのことを

 

行ったほうがよいケースがあるのですが

 

それと似ています。



 

恨みがましく妬んでくる同業他社などの

 

念をどうにかするのではなく

 

自分のご先祖をご供養したり

 

寄付という形で自分のお金を使ったりすると

 

そういった「負」のエネルギーを

 

うまく躱(かわ)せるんですね。

 

 

 

わたしの場合はまだそこまでの

 

レベルの拡大ではないので

 

身内のお墓にご挨拶程度で

 

大丈夫ですけどもね。

 

つまりこういうことです。

 

 

正と負であれば

 

負の部分を引きはがすのは

 

正のエネルギーを下げることにも

 

つながりますが

 

中庸、真ん中のエネルギーを強化すれば

 

両方バランスがよくなるわけですね。

 

 

つまり正の量を減らすことなく

 

負のエネルギーの負担を感じなくなるのです。

 

 

右と左両方に重たい荷物を背負っていると

 

やがて両肩が疲れてきますが

 

両肩にあったものを

 

少しずつ真ん中のリュックにまとめると

 

バランスよく持つことができるような

 

そんなイメージです。

 

 

そしてN先生がおっしゃっていた

 

Aという土地で

 

Bという目を果たそうとして

 

その目的を果たすこと。これは

 

陰と陽両方手に入れたことになります。

 

 

しかし

 

Aという土地に行き

 

Bという目的を果たさず

 

Cを実行したというのも

 

 

たとえば結婚をしたいと思っていた人が

 

結婚をしたとして(Aという土地に行く)

 

専業主婦になって子供を産み

 

幸せに暮らす(Bという目的を果たす)

 

と必ずそこには

 

何かしらの負の部分が出てきます。

 

たとえば義両親との付き合いがしんどく

 

なるかもしれません。幸せそうな

 

あなたの家族を勝手に恨む近隣住民

 

ママ友が出てくるかもしれません。

 

これが「運命」で決まっていたとします。

 

そういった問題要素を

 

少し薄めるためには

 

Cという別の選択肢もとりいれたほうが

 

無難には暮らせるという知恵なのです。

 

 

たとえば専業主婦をやめて

 

パートに出ていくことで経済的には

 

結構大変なのよアピールにもなるので

 

近隣住人、ママ友の嫉妬は


少し躱(かわ)せる。

 

義両親との付き合いもパートの忙しさを

 

理由に少し距離を置けるなど

 

身を躱(かわ)すための選択も

 

せっかく手に入れた幸せを

 

キープするには


重要なことだという理論です。

 

 

 

ちなみに


ここで出した例はあくまでも

 

一例にすぎません。

 

 

皆さまの幸せにとって

 

何をどう躱(かわ)せば引きはがしに

 

つながるのかは、個人個人の状況

 

豊かさとともに入ってくる泥や土の

 

種類によって違ってきます。


 

しかしこの件につきましては

 

以前より、


わたしや占いプロデューサーN先生の

 

鑑定で、たとえば


ご相談いただいた内容とは

 

直接関係のないアクションを取るよう


アドバイス答をさせて


いただいておりました、まさに


それが

 

「引きはがし」


につながっているものもあります。

 


 しかしながら


こうして「引きはがしの法則」

 

を改めてブログにて


言語化してお伝えするのは

 

ここ最近になってからです。

 

 

 

令和時代の引き寄せエネルギーが

 

それだけ強烈にその本質のままの

 

エネルギーで私たちの元に届くので


これはこういったある意味


マニアックな知識も皆さまに


シェアする必要があるのかなと


感じた次第です。

 

 

この法則につきましては

 

まだまだ、解説したいことが

 

ありますので時折触れていきますね。

 

 

それではどなたさまも素敵な日曜日を

 

お過ごしくださいね。