さて、こちら昨年書いた記事なのですが


 

何通か同じようなメッセージをいただいておりまして

 

「自分の霊感らしきものが

悪い予感しかキャッチしない。

これは何かおかしいのでしょうか?」

 

「霊感のある祖母が怖い事しか言わない。

これは信じるべきなのでしょうか?」

 

といった内容のものです。

 

 

上記リブログにも

 

書いてますが

 

悪い予感、怖い未来

そういうものを視る

霊能者の言葉は

信じなくて大丈夫です!

 

なぜなら

未来は自分で

つくるものだから♥

 

です。

 

 

 

ただね、さきほどの霊がみえる子供さんの件

 

みたいに、あきらかに、霊視以前の問題で

 

危ないよ!!!やめときなさいよ!!

 

ってのは他の霊能者さんも

 

お話されることがあるかもですね。

 

こういった忠告の類は「予言」にはあたらないですが

 

これも、究極、ご相談された側の人が

 

無視してしまえば、もう、それは

 

ご相談者さまの人生ですし

 

我々が口出しすることはタブーとなりますから

 

言うこと聞いてもらえなくても

 

これは仕方がないことなんですよね。

 

 

 

一般的に予言というのは

 

たとえば普通ににこにこ楽しく暮らしてたのに

 

ちょっと軽い気持ちで霊視に行ったら

 

「今から●日以内に事故に遭う」

 

とか

 

「旦那さんが浮気するようになる」

 

とか

 

なんていうか、

 

相談する側からみて

不快に感じる未来霊視は

信じなくていいです。

 

もっというと

 

たとえそれが占い師側の正義であっても

 

相談する側が不快に思った時点で

 

くそばいす=く●のような

アドバイスになります。

 

くそばいすをする占い師、霊能者ってね

 

視野が狭く

自身が不満と不安の中に

いる人ばかりです。

 

つまり、その人自身が

幸せではないということ。

 

 

上記リブログに書いた伯母もね

 

あんまり幸せな人生を送っていませんでした。

 

自分で選んだ人生にケチをつけてばかりの

 

可哀想な人でした。

 

 

その占い師が幸せかどうかは

 

たぶんこのブログの読者さまだったら

 

見抜けるんじゃないかなっておもいます。

 

 

幸せでない占い師って

 

鑑定にムラがあるのが特徴です。

 

たとえばその鑑定士が彼とうまくいってるときは

 

めちゃくちゃいい鑑定するけど

 

うまくいってないときはなんか変なこと言ったりね。

 

なので占い師になる、霊能者として

 

クライアントさまにメッセージを伝える人になりたい。

 

こういう人が一番努力しなくちゃいけないのは

 

多少イヤな事があっても

すぐに幸せにシフトできる力を

つけることですね。

*たまにわたしはそれ得意なんです!

とか言ってまるでできてない占い師もいますが

クライアントさまは違和感を感じてることが多いですね。

 

 

わたしもそのあたりはもうね

 

日々修行??だとおもってますから

 

出来るだけ楽しい方、快を感じる生活を

 

心がけるようにしています。

 

 

そして鑑定に於いては

 

ある意味、言いっぱなしでいいやって

 

思ってお伝えしてるところもあるけど

 

ただ、心がけているのは

 

聞かれてもないことを

絶対に言わない

どうしても伝えたければ

そのクライアントさまとの

信頼関係が出来上がってから。

 

というのを心がけていますね。

 

まぁ、それでも

 

やはり、すれ違いは起こります。

 

 

ではどうしたらクライアントさまは

 

幸せになるかというと

 

自分が聞いていて

心躍るような

嬉しい部分だけ

切り取って受け取る。

 

これが正しい霊能者や占い師さんの

 

鑑定の受け方です。

 

 

「都合の良いことだけ聞いては

 

自分の人生にプラスにならないんじゃないの?」

 

という方にお伝えしておくと

 

そんなことありません!

 

 

都合のいいところを

聞いておけば

気持ちよく、快適に

何日か過ごせますよね?

 

幸せとは点のエネルギーです。

 

いかにこの一瞬、この一つの点を幸せなものにするかで人生は変わってくるし幸せな点の積み重ねが幸せな未来を作るのです♥

 

なので占い師の話の中でも

 

あなたが喜べる点、

 

幸せな点を勝手にみつけて

 

勝手に解釈しちゃって大丈夫です。

 

 

わたしは鑑定でも

 

時々かなり辛口なことを

 

伝えていますが

 

それでも努力している部分はありまして

 

厳しく言われたこと忘れるぐらいの

 

いいことも同じ鑑定の中で伝えるように

 

しているつもりです。

 

 

しかしながら、ここは、まだまだ

 

色んなケースにあたらないと

 

鍛錬できない部分ですから

 

 

どうやったらクライアントさまが

 

目から鱗の視点を持って

 

幸せな方向に自分の足で歩いて行けるかを

 

毎日のように考えていますニヤニヤ

 

根っから鑑定することが

 

大好きなんでしょうね。

 

ということでご質問いただいた皆様

 

ご納得いただけましたか?

 

占いは単純に

 

今、幸せになるためだけのために

 

利用してくださったら間違いありません。

 

さて本日は

 

山羊座満月の「大成功」パワーを生かした幸川薫子先生とのコラボWヒーリング♥

 

最終日となりますが

 

わたしの待機予定時間は午後4時過ぎから

 

ときどき退出などを繰り返し午後11時までを

 

予定しています。不定期ですので

 

事務局への時間のお問合せなどは

 

どうぞご遠慮ください。

 

 

また待機をしていてもお電話が

 

大変つながりにくくなっているようです。

 

つながってもつながらなくてもいいや

 

ぐらいの気持ちで鑑定を受けて下されば

 

嬉しいです。

 

待機したらメールにてご連絡がいくお気に入り登録はこちらから。

 

よろしくおねがいいたします。