皆さまこんにちは。

 

さてさていよいよ明日は

 

山羊座満月ですね。

 

昨日のロケの帰り道も

 

満月前のお月さまがとても

 

美しかったです。

 

image

 

明日の満月のパワーは

自分が想像している以上の

成果を出すことができる

「大成功」のエネルギーがたっぷり♥♥

そこで明日(フライング注意!!)

山羊座満月の日

17日㈬から18日㈭

 

 

 

わたし歩くパワーアップマシーン幸川玲巳

 

 

ダイソン並みの浄化マシーン幸川薫子先生

 

 

わたしたち2人が皆様にそれぞれの

 

得意分野であるパワーアップヒーリング=わたし

 

浄化デトックスヒーリング=薫子先生が

 

 

山羊座満月の「大成功」

のエネルギーを上手に活かして

願った以上の現実を手にできるようにお手伝いいたします!

 

*こちら山羊座満月のパワーを

お借りして行う企画ですので

明日と明後日のみの企画と

なりますのでどうぞご注意ください*

 

わたしは皆様のエネルギーを

 

パワーアップさせてライオンズゲートまでの

 

上昇気流に上手に乗るために必要なメッセージ

 

をお伝えしたあとパワーアップヒーリングを行います。

 

 

薫子先生は

 

せっかく上昇気流に乗っているのに

 

なぜだか皆様の動きを止めてしまう過去のいらない

 

不安や怖れなどの手放した方がよいエネルギーを

 

きれいに除去!!!

 

ご自分でできるデトックス開運法も

 

一緒にお伝えしてくださいますよ♥

 

 

こちらの特別企画は

わたしの分だけ受けて頂いてもOKですし

 

薫子先生の鑑定だけでも

もちろんOKですが

 

浄化&パワーアップ両方必要だと

感じた方はぜひぜひ2人の鑑定受けてみてくださいね♥

 

わたしの鑑定所要時間は

8~10分程度

必要なポイントは

今回6400~8000P程度

 

薫子先生の鑑定に必要なポイントは同じく8~10分程度で

4160~5200P

必要となります。

 

*ヒーリングメニューはポイント切れなどで一回電話が途切れてしまうと再度やり直しができません。いろいろご質問がある方は多めにポイントをご用意くださいね。

 

またわたしに

お電話いただいたあと

すぐ薫子先生に

お電話されるとお電話がつながらず、わたしにかかってしまうことが

ございます。

 

わたしと薫子先生二人に

続けてお電話くださる場合は

必ず5分以上待ってから

それぞれの先生に

お電話されてくださいね。

 

image

白ご飯&お肉、うなぎなどが

あれば超ご機嫌になれる幸川シスターズの特別企画💛

たくさんの皆様からのお電話

おまちしております!!!