皆さまこんにちは♥

 

今回は占いプロデューサーN先生の

 

書かれた記事をネタにお話をしていきます!

 

 


男性目線のセ●クスレスについてのお話なので

 

きっと同じようなお悩みの方必読ですね!!

 

上記の記事の続きは

 

アメーバー限定で公開されるそうですので

 

N先生へのアメンバー申請をお忘れなくですよ♥

 

 

ちなみに女性目線では

 

 

セッ●スレスは自分の成熟した女性性を貶めているあなたの問題です!

 

愛情運を回復したければ自分自身への愛を取り戻すこと

 

愛する人から「大切な人」として扱われる女神ワーク

 

 

上記リンクもぜひぜひご一読くださいね♥

 

さてさて、実はわたしも最初の結婚の破綻の原因は

 

セッ●スレスでした。

 

レスされ妻=拒否られるほうね。

 

そのときわたしまだ30歳になったばかり。

 

今より20年も若くて20キロ痩せてました。

 

わたし史上「見た目が一番マシだった頃」

 

でございますから

 

それなりに異性のお誘いも多く受けてきました。

 

お見合い結婚だったけど

 

最初の旦那さんね

 

「自分から惚れた」

 

って言ってくれてたんです。

 

ですから、まさか

 

このわたくしがレスサレ妻になるとは

 

そのときは思いもしませんでした。

 

 

っていうか世の中にえ●ちができない男が

 

存在するなんて、そのころはまだまだ

 

インターネットの普及もなく

 

セッ●スレスという言葉さえ

 

一般的ではありませんでしたので

 

30歳のわたしが知る由もなく

 

わたしの身にいったい何が起こっているのか

 

受け入れるのに大変な時間を要しました。

 

おまけに同居していた姑や近所に住んでいた

 

親戚筋の人たちからは

 

わたしが原因で赤ちゃんができないと

 

思われていたようで、不妊治療を薦められ

 

婦人科の予約まで取らされました。

 

昔は今みたいに口が達者じゃなかったんです、はい笑い泣き

 

結局、その辛さを誰にも相談できず

 

わたしが家出をするという半ば強引な形で

 

別居することにしたんです。

 

そしたら、別居したとたん、

 

元旦那が急に積極的になって

 

わたしのアパートに来て、え●ちしたがるように

 

なったんですよ。

 

そのときはもう、わたし、

 

すっかり気持ちが覚めていたせいで

 

なんとか逃げ切りましたけどね。

 

 

当時、mixiの日記でそのこと書いたら

 

男性陣から大ブーイングされました。

 

「男の性(さが)をわかっていない」とね。

 

で、何が言いたいかというと

 

別居していたので

 

物理的な距離も大きかったのかもしれないけど

 

 

家出という行為はわたしにとっては

 

自分自身を取り戻す行為

 

だったんですよ。

 

最初の旦那さんと結婚した当時は

 

わたし、田舎に嫁に来て

 

わたし自身を殺すことをがんばっていました。

 

この田舎に於いて、一番美徳とされたのは

 

夫に尽くして

夫をたてて

妻という存在は

目立たないように

陰のサポーターとなること

 

町の人たちに愛想よく振舞って

婦人会に入り女性同士

結束を固める事。

 

これをやろうと必死でがんばってたんです。

 

もしこういうことが

 

わたしの本来の本質ならよかったんです。

 

 

でもわたしの本質はこれじゃなかったわけで

 

その証拠に

 

上記のようなことを

 

頑張れば頑張るほど色んな人から

 

ダメ出しをされる始末。

 

そして、わたしから

 

笑顔が消え、口を開けば愚痴や

 

泣き言ばかり。

 

こんな女、わたしが男でも抱きたくないですよ。

 

でね、元旦那さんは消防団に入っていたので

 

そこの慣習???で飲みごとのあとは

 

風俗に行くってのがお決まりでね、

 

風俗では普通にえ●ちできてたみたいなのです。

 

つまりわたしは「レス&浮気サレ妻」

 

なんでこんなことになったのか

 

そのときは本当にわからなかったけど

 

好きなものに気が付くと人生のステージが変わる

 

 

少しずつ自分らしさを取り戻し

 

家出してようやく本来のわたしに戻ったんです。

 

 

だから元旦那さんもまたわたしを愛するように

 

なったんですね。

 

ちょっとタイミング遅かったですけどね。

 

なので別居から離婚するまで3年以上

 

揉めました。

 

結果的に旦那さんが諦めてくれる形で

 

離婚が成立したのですが

 

それ以来「される側」のレスで

 

悩むことはなくなりました。

 

 

2度目、3度目の結婚の破綻時に

 

わたしがレスする側にはなりましたが

 

それはもうわたし側の愛がないからであって

 

理由がよくわからないレスには陥っていません。

 

 

 

自分が本来の自分を

取り戻し、たとえば

性欲の強さ(逆に性欲の無さ)

や性格の悪さ

それらすべてを自分が

肯定できるようになったら

愛する人から拒否されるような

現象は起こりません。

 

 

 

そうそう!なので自分が拒否する側でも

 

自分がその状態を全肯定し

 

悪いことだと

 

おもっていなければ

 

エネルギー理論的なところでいうと

 

相手から浮気されることはないんですね。

 

 

さらに、拒否する側になっても

 

もし気持ちに余裕があるなら

 

ちょっと譲歩してあげて

 

手や口を使って

 

彼が気持ちよくなるのを

 

手伝ってあげてれば、

 

まず浮気されることはないと思います。

 

ただ、N先生も書いてますように

 

自分のマインドが整うまで

 

やはり少しお時間はかかります。

 

そんなに即効、効果が出るやり方はないと思うし

 

わたしも最初の旦那さんのレスは

 

新婚当初から数えて5年間続いたので

 

セック●レスの解消の仕方を

 

聞いてくるクライアントさま

 

本当にたくさんいるんですけど

 

自分のマインドが完全に整うまでは

 

現実はゆっくりとしか変化しないので

 

どうか焦らないで欲しいなと思います。

 

 

また、レスが続いた結果

 

別の男性とそういう関係になってしまった場合も

 

罪悪感や自分を否定する気持ちが強かったら

 

結局、その相手にも

 

大事にされることはないでしょう。

 

それが原理原則ですからね。

 

わたしは不倫肯定派でも否定派でもないけど

 

自分が既婚者の状態で

 

性  欲を満たすために

 

見つけた彼であるならば

 

いろいろ余計なこと考えず

 

二人の「今」を楽しむことに集中することが

 

一番幸せなのではないかと思います。

 

↑ ↑ ↑

どうしても旦那と別れて彼がいいと

 

思えたならそれはまた別の話ですが

 

どんなときでも、どんなケースでも

 

愛されるのは

自分の本質に

忠実に生きてる女性です♥

 

本質を見失うような恋

あなたの本質を殺してまで

付き合わないといけない男なんて

こちらからポイしていいのでは?

 

とわたしは思いますよ。

 

詳しくは拙著恋愛編をご覧ください💛

 

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。