さて今回の記事では

 

いただいたご質問にお答えしますね。

 

 

 

ご質問やメッセージを送る前に必ず一読ください。

 

*********************

いつも、ブログが更新される度にワクワク、ドキドキ。
本当にためになり、読ませて頂いてます。
ワタシには付き合って現在10ヶ月の彼氏がいます。
彼氏7月で41歳、私39歳です。
繊細で優しい彼。プライド、こだわりも年齢分あります。
付き合って4ヶ月くらいに彼は自分で立ち上げた会社を自ら去りました。落ち込む姿も見ました。それから三ヶ月、、、徐々に…気が付いたら2ヶ月以上セック●レスです。
セ●クスレスなんて言いたくも考えたくもない。
彼にも言葉で言えない。でもずっと苦しいです。
まさか自分がこんなことで泣きたくなるなんて思いもよらず。
玲巳先生。ブログ掲載頂いてもかまいません。
 

どうしたらセッ●スレスて解決できますか❓

 

彼と話し合うべき?
 

こんな会話したくないのが本音です。 
 

少しでよいので、ヒント頂きたく。
よろしくお願いいたします。
**********************

 

ご質問者さまメッセージありがとうございます。

 

タイトル及びいただいたメッセージの一部

 

伏字にしてますのは

 

オフィシャルブログですのでいろいろと規制が

 

あるが故ですので誤解なきようお願いいたします。

 

 

さて、彼氏やパートナーさんとの間で

 

セッ●スが減ってきてる、無くなってしまって

 

苦しい。そういうお悩みは良く聞きます。

 

 

でね、世のセッ●スレス解消のための

 

アドバイスの多くが

 

「せくしーな下着をつけましょう」

 

「スキンシップからスタートしましょう」

 

なんか外側ばっかり変えるアドバイスが多くて

 

おそらく上記のことを試した人も

 

たくさんいたと思うんだけど

 

そしてそれで解消した人もいたとは思うけど

 

おそらくそれってレアケースなのではないかと

 

思います。

 

 

なぜならセッ●スレスというのは

 

多くの場合体の現象というより

 

「心の状態」の表れであるからです。

 

 

わたしも5万人以上の人を鑑定してきて

 

ご夫婦間、彼氏彼女間で

 

セッ●スがないというお悩みを

 

何千ケースとお伺いしてきたので

 

下着を変えたり、なんとかしたところで

 

一向に解消されないケースが多かったです。

 

 

 

でね、その中でも一番効果があったのは

 

こちらの過去ブログにも書いたのですけど


 

脳内彼氏を作って

自分をいっぱい可愛がる♥

 

過去いただいたご相談の中で

この方法が一番効果がありました。

 

これ、皆さん、最初は抵抗を示すんです。

 

 

なぜなら

 

ただでさえ

女としてみてもらえてない

事実で屈辱を感じてるのに

 

さらにそんな妄想なんて・・・

とてもじゃないけど

悔しくてできません・・・。

 

とか

 

いちおうやりましたけど

こんなことしてる自分が

むなしくて悲しくて

みじめで

涙しか出てきません。

 

 

なんておっしゃるんですね。

 

でも、それでもいいからやって!!!

 

とお伝えして、泣きながらでも

 

やけくそでも←この状態でスタートされる方

 

すごく多かったです。

 

 

 

脳内彼氏を作って、自分をしっかり

 

可愛がり始めたら

 

(これは当然、脳内彼氏さんに

 

してもらうていで

 

ひとりでえ●ちしたりも含みますよ)

 

 

・・・・・

 

 

彼が脳内彼氏と

同じこと言ってきました!

 

だんだんきれいになる

私をみて彼から浮気を疑われ

めでたくレス解消です!

 

といったご報告が相次ぐようになったんですよ。

 

 

でね、わたし、このメッセージくださった方の

 

言葉で一つ、

 

すごく、ひっかかってることがあってね。

 

 

 

この言葉に

 

彼女のレスに至る根本の

 

原因が隠れてると感じたのですよ。

 

 

それは

 

「彼と話し合うべき?
 

こんな会話したくないのが本音です」

 

 

こんな会話????

ガーンガーン

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

「こんな会話」ってゲッソリあせる

 

 

 

 

つまりね、このご相談者さま

 

レスを解消したいと言いながら

 

 

心の奥底では

 

 

セッ●スをしたいという

 

欲求そのものを汚らわしく感じていたり

 

 

セッ●スで快感を得る自分を

 

はしたないと感じていたり

 

 

セック●したいと思う自分を

 

みっともなくて恥ずかしい存在である

 

という信念がおありのようにお見受けしましたよ。

 

 

これ、完全、自分の

メスの部分を汚い

汚らわしいと

成熟していく女性性、

自分自身を貶(おとし)める

信念です。

 

で、こういう信念持ってると

 

どうしてもそれは現実化しちゃう。

 

 

つまり

 

汚いメスの部分を

出さないで

済む現実

 

=セッ●スレスという現実を

作るんですね。

 

ご相談者さまのような方こそ

 

 

これ読んで!!男性の心を虜にする女性になるために

 

 

これも!!!自分の体に惚れて愛と幸運を引き寄せる

 

 

脳内彼氏を作ること=

自分のメスを肯定し成熟させることです♥

 

たとえばレスの原因が、もうね、

 

彼の年齢的なものだとしたら

 

これはもう単純に

 

健康面の問題なので

 

病院行ったり、クスリに助けてもらったり

 

すればいいと思うの。

 

 

で、自分のメスを否定しない姿勢でいる女性は

 

旦那さんや彼氏さんとも

 

前向きにセッ●スの話ができます。

 

 

自分のメスを否定せず

 

話が出来る関係だったら

 

お互い努力し合って

 

何かしらの改善策はみつかるはずですよね。

 

 

あと、ご相談者さまの場合、

 

おそらく彼氏さん、会社を手放したり

 

いろんな変化にお疲れモードなので

 

それこそ脳内彼氏を作りながら

 

彼にマッサージをしてあげたり

 

彼の体を癒してあげるとかしてあげると

 

いつかは解消しそうな気がしますよ。

 

 

脳内彼氏作らないまま

 

マッサージだけやってあげても

 

問題解決しない気がしますので

 

がんばって脳内彼氏さん作ってみてくださいね。

 

そしたら自分のメスの部分に対しての

 

マイナスな信念は消えていきますから

 

どんな異性にもモテモテになるとおもいます♥

 

がんばってやってみてくださいね。

 

 

 

ということで

 

どなたさも素敵な夜をお過ごしくださいね。