♥東京女子力アップコレクションに

さとう珠緒さん出演決定♥

http://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12205577302.html

 

普段は、わたし的にナイスな記事あげても

まったく反応しない

わたしの数少ない男性クライアントさまたちより

すっごい反応あったのはいったいどういうことでしょう?真顔

 

「自分、東京いけないんで

れいみせんせい、サインもらってきてください」

 

という輩もいましたが

 

君たち、そんなに、珠緒ちゃんに会いたいなら

 

東京まで来なさいねニヤニヤ

 

 

あ、「ついで」で構わないので

 

わたしの講演もちゃんと聞いて帰ってねニヤリ

 

あ、これも「ついで」でいいので鑑定も受けて帰るようにっニヤニヤ

 

 

ところで、女性が思うモテる女性像と

 

男性が本当に好きな女性像にはギャップがあるといわれています。

 

モデル級の美女だからといって男性の心を虜にすることが

 

できるかといったらそうでもなかったりもしますよね。

 

 

一般的にいうと美女と呼ばれる部類の容姿をしているのに

 

なぜか男性とお付き合いしたことがないとか

 

なかなかチャンスがないということで悩んでらっしゃる方が

 

意外と多いです。

 

一方で、容姿はそうたいしたことないのに

 

男性が途切れない人もいます。

 

 

珠緒ちゃんのように

 

可愛くてセクシーだったら

 

うるうるした瞳で、ただ男性をみつめるだけで

 

彼の心を虜にできそうですが

 

一般人には、それは難易度高いワザだと思います。

 

なので、一般人のわたしや

 

読者の皆様は>失礼すぎニヤニヤ

 

別の角度でモテを狙ってもよいかとおもいます。

 

 

ちなみにスピリチュアル的な視点でみると

 

男性にモテる女性は第一チャクラ、第二チャクラの

 

エネルギーがとてもしっかりとしていて強い磁力を

 

発している人が多いです。

 

第一チャクラはおなかのあたり、第二チャクラは生殖器の

 

あたりのエネルギーを指しますが

 

霊視でみると、モテ期に入ってる人

 

男性と素敵な関係を築いている人はこのあたりに

 

ピンクっぽい光が出ています。

 

一方で男性とご縁がない、なかなかモテない

 

という女性は第一チャクラ、第二チャクラの色が薄かったり

 

発してるエネルギー自体が

 

弱々しい感じです。せ●くす依存症の人も

 

ここのエネルギーが弱いので

 

モテないというのではないのですが

 

男性との関係を良好に保てないんですね。

 

つまり、第一チャクラ、第二チャクラを活性化させると

 

素敵な男性を惹きつける力がアップするともいえます。

 

チャクラを高めて

 

恋愛体質になる方法については

 

ヤプログさんでブログを書いていた時の記事で

 

詳細解説しておりますので

 

ご参考にされてください。

 

♥昇りっぱなしの女性が増えています♥

http://yaplog.jp/reimiyukikawa/archive/242

 

あと、わたしが思う男性を惹きつける人の特徴ですが

 

「相手に興味を持っていることを

 

真摯に正直に伝えることができる」

 

ということ。

 

これ、ビジネスの相手(クライアントや取引先の相手など)にも

 

同じことが言えます。

 

自分に熱心に興味を持って

 

正直な気持ちを伝えられてイヤな気分になる人はいませんし

 

男女問わず 「承認欲求」 は誰でも持っていますので

 

自分を認めて、受け入れてくれる人のことは

 

そんなに好みじゃなくても

 

気にはなるものです。

 

これ、口がうまいとかそういう話じゃないんで

 

勘違いしないようにね。

 

相手のことが好きだったら

 

その人のこと、ちゃんと観察しますよね?

 

深読みしすぎて、勝手な憶測して、勝手に落ち込むような

 

観察の仕方ではなく

 

「彼のこういうとこ、かっこいいラブ

 

「彼の声が好き」

 

「こういうことしてくれるときゅんきゅんするラブ

 

みたいな観察ですよ。

 

で、せっかく観察してるわけですから

 

それを正直に、相手に伝えることができれば

 

わりと高確率で男性の心をとらえることができるとおもいます。>当社比

 

 

 

 

 

こちらの著書でも書きましたが

 

ミステリアスな自分を演出して男に追いかけさせる

 

みたいなワザは意外と通用しません。

 

男の人ってそんなにバカじゃないし

 

いい男ほど、そんな安っぽい手口には騙されませんから。

 

あなたが自分の魅力に自信をもって

 

自分らしくいながら、相手に真摯な態度で

 

接すれば、素敵な男性と恋に落ちるのは

 

そんなに難しいことではないと思うのです。

 

では、自分らしさに自信を持つために必要なことは

 

何かというと、やはり、それは

 

「自分のことをしっかり愛すると決める」

 

「自分のことを大切にするためのお金や時間、手間を

惜しまない」

 

この覚悟をもって自分ケアに集中すること。

 

彼の心を深読みして彼のことを追っかけるよりも、

 

自分の欲求に真摯に向き合ったほうが

 

男性にも愛されます。

 

彼からの連絡をじっと待つよりも

 

自分がしたいときに連絡したらいいし

 

彼と会いたければ、熱心に

 

デートにお誘いすればいいんです。

 

もちろん、会いたい気分じゃない日は

 

セルフケアに集中すればいい。

 

全部、自分優先でいいんです。

 

容姿がどうのよりも、自分をどれだけ大切にしているかで

 

愛され度は変わりますし

 

それは誰でも決心さえすればできることです。

 

男性にご縁がない、出会いがないと嘆くより

 

自分のセルフケアに集中してみましょう。

 

セルフケアを徹底すれば、自分に寂しい思いをさせないための

 

最大限の努力もできるようになります。

 

自分はモテないから・・・などとあきらめずに

 

まずはセルフケアからしっかりやってみてください。

 

どなたさまも素敵な1週間をお過ごしくださいね。