昨日、またまたこちらの記事が


今年に入って14回目

今月に入って5回目の

アメーバートピックス掲載と

なりました!

image

 

トピックス掲載されるたびに

 

こうしてご報告させて

 

いただいておりますが

 

アメーバー運営局のご担当さま

 

そして読者の皆様に

 

心の底からありがたい気持ちでいっぱいです笑い泣きキラキラ

 

 

 

しかもしかも!!!

 

本当にびっくりなんですけど

 

4月の終わりまでは

 

2300名程度しかいなかった

 

 

フォロワーさんがなんと

 

1か月半ほどで

 

 

image

 

 

5000人超えてました!!!

 

 

 

なんかもう、いったい、何が起こってるのか

 

自分でもまったくよくわかりませんが

 

一つ思い当ることがありまして。

 

 

それは

 

お正月、占いプロデューサーN先生と打ち合わせのときに

2019年の目標として

「フォロワー数、せめて倍に

なるといいね」と話したんですね。

 

 

本当にそれだけ!ガーンあせるあせる

 

 

あとは

 

 

新時代の願いの叶え方

 

かる~く思うだけで願いが叶う時代

 

 

に書いてるように

 

かる~く思ってただけです。

 

そしたら3000どころか

 

5000名超えだなんて・・・・笑い泣きキラキラ

 

 

 

お正月の目標は

 

お陰様で凄い勢いで叶ってしまいました。

 

 

もう、フォローしてくださった

 

皆さまに感謝しかないです!

 

 

フォロワーになってくださった

 

皆さまわたしの夢を叶えてくださって

 

本当にありがとうございますえーんキラキラ

 

 

あとね、フォロワー数を増やしたい夢が

 

叶ったのはもちろん

 

アメトピさんに

記事を掲載して頂くからなのですが冒頭でも書かせていただいたように、記事をトピックスに上げていただくたびに、わたし、

1回、1回本気で嬉しいんですよ笑い泣き

 

 

 

なので、嬉しくてうれしくて

 

トピックスに上がった写真は

 

全部スクショしてとってあって

 

毎回ブログに嬉しかったと書いてますが

 

これ本心でして。

 

もしかしたら旧知の読者さまの中には

 

「はいはい、もうわかったから

 

いちいちアメトピ乗ったとか

 

書かなくていいんじゃない?」

 

って思われる人もいるかもしれないですね。

 

 

でもね

 

「喜び」は

拡大するのですよ♥

 

嬉しい出来事を心の底から

何回も喜んでいたら

 

今度はその嬉しいことが

何回もおこったり、さらに

嬉しいことにつながっていくんです♥

 

 

 

 

ぶっちゃけ神社とかで満願成就の

 

御祈願するより

 

嬉しい事を心から喜んでるほうが

 

何倍か願いが叶いやすいと

 

神社の娘のくせにおもってますよ、ええ。

 

 

ちなみに、これね、出版もそうなのです。

 

一冊目の本なんて

 

最初の出版から

 

すでに8年もたってるのに

 

毎日のように著書をご紹介してるのは

 

商業出版で本を出せたことが

 

嬉しくてたまらないからです笑い泣き

 

 

 

 

 

昔、なんかの掲示板に

 

「本1冊出版したぐらいで

 

夢を叶えたなんてしょぼいですね」

 

って書かれてたことがあるんですけど

 

 

わたしにとっては

 

本を2冊も出せたことが嬉しすぎて

 

すでに成功したも同然なわけですよキラキラ

 

 

で、本を出せたことを今も変わらず

 

嬉しく喜んでるので

 

もっとたくさんの本を出版したいという

 

夢もまもなく叶う気がしているのですキラキラキラキラ

 

 

 

TV出演もそうです。

 

「だってローカルでしょ?」

 

とかって

 

いじわるな言われ方

 

されたことあるんですけど

 

 

あまりにも嬉しくてしょうがなかったから

 

毎日喜んでたら

 

FBSの発見らくちゃくさんからは

 

ホラー回のときは

 

たいてい呼んでいただけるように

 

なりましたし・・・ドクロキラキラ

 

 

わたしはこれ昔から思ってましたけど

 

夢を叶えることが

できるのは無邪気に

喜べる人だけ♥♥

 

ってことです。

 

 

 

もしわたしが変に斜に構えて

 

「出版ったってどうせたった1冊でしょ」

 

「TV?深夜枠?そんなの出るぐらいなら

 

youtubeで動画流した方がマシ」

 

「アメトピ?アメブロの中だけで

 

スター気取りかよ」

 

*これすべてアンチに言われた言葉です真顔

 

 

なんて心の中で思ってたり

 

人に言ったりしてたら

 

一生夢は叶わないと

思うのですガーンガーンガーン

 

 

もっと身近なとこでいうと

 

たとえば大好きな彼と両想いになりたくて

 

でもある時、突然、二人きりになれて

 

ゆっくり話ができたとして

 

それがとっても嬉しかったとするじゃないですか。

 

 

彼と2人きりで

過ごせるなんて夢みたい♥

きゃあ~~~♥次は絶対

ハグしてもらう~~♥

 

という具合に

 

何日も何日も喜んでる人は

 

きっと次のチャンスも来るし

 

成就する可能性大です。

 

 

でも

 

2人きりになれたぐらいで

両想いになったわけじゃないし

あのときもっとああいえばよかった、こうしたほうがよかったかも、

あああ、もう、イヤ!彼わたしのことどうおもってるかしら?

嫌われてないか不安タラータラータラー

 

 

こういう感じでせっかく嬉しい気持ちを

 

台無しにしてたら

 

その片思いはまだまだ続く可能性が高いですね。

 

 

1万円の臨時収入があったら

 

「わぁぁぁぁ!!!1万円!!ラッキー♥」

 

って人のところには

 

さらなる大金がやってくる可能性があるけど

 

 

「1万円かぁ。どうせなら100万円ほしかったのに。

 

まぁ、無いよりマシだけど

 

すぐなくなるし・・・」

 

なんて不満タラタラな人のところには

 

もうしばらく臨時収入はやってこない可能性大ですね。

 

大人になるとなかなか無邪気に

 

喜ぶことが出来ないかもしれませんが

 

わざとらしくても

 

大げさに喜びを表現してみてください。

 

きっとその喜びは拡大して

 

あなたのところに戻ってきますからねラブラブラブラブ

 

 

ということで少し遅くなりましたが

 

どなたさまもゆっくりとお休みくださいね。