かる~く思うだけで

願いが叶う

 

 

そんな甘い話なんてあるもんか!

 

と多くの人は思うことでしょう。

 

 

少し前のわたしなら

 

霊能者にしては

 

そういうところは常識人なので

 

そんなことを言ってる人がいたら

 

ああ、変な電波にあてられたんやな

 

と思ったはずです真顔

 

 

 

しかしです!!!

 

わたし、かる~く

願っただけで

即願いが

叶ってしまったんです滝汗

 

 

それはこれ!

 

↓ ↓ ↓

image

 

 

ブログのフォロワー数

3000人超えないかな・・・

と思った3日後

変化が起こり始めたのでした!!!ゲッソリ

 

 

 

フォロワー数増えないかな・・・と

 

ふとおもったのが先月末。

 

 

先月までのフォロワー人数は

 

オフィシャルブロガーになってからの

 

3年間で増えたり減ったりしながら

 

2500人程の読者数を

 

2年ぐらいキープしていて

 

もうそろそろ

 

3000人超えしたいよなぁと

 

ふと思いました。

 

 

 

とはいえ500人以上も読者さん増やすには

 

そうとうがんばらないといけないなぁと

 

頭のどこかでうっすら考えていたかもしれません。

 

 

ちなみにこれ

 

100%願いを叶えてください!!!

 

みたいな熱いお願いの仕方は一切していません。

 

 

 

にもかかわらず

 

5月1日、5月6日、そして8日

 

アメトピ掲載フィーバー

 

がやってきて

 

わたしの願いはほんの数日で

 

あっさりと叶ったのでした滝汗

 

 

しかもフォロワーさん

 

目標数の500人増ではなく

 

この1週間で

 

1000人近くも増えました!!!

 

 

1週間で、倍ですよ倍!!!

 

自分が願っていたよりも

 

多くの数のフォロワーさんが

 

どっとわたしのブログの読者さんとして

 

来てくださったのです!!キラキラキラキラ

 

 

 

新時代、願ったことは

想像以上の形で

現実化する♥

 

今回のわたしの体験は

 

これをちゃんと証明できたわけです笑い泣きキラキラ

 

 

 

もう、これこそ

 

即現実化を体現する自分になる

 

に書いた通りのことが起こったんですね。

 

 

ちなみに上記リンクの記事は4月29日に

 

書いたもの。

 

 

この記事書いた後、願いが即現実化

 

しちゃったのですから

 

おもしろいですよね笑い泣きキラキラ

 

 

首回りのコリ、おなかの冷えを

 

しっかりケアして

 

リラックスしながら

 

 

「叶ったらいいなぁ」

 

ぐらいな軽い気持ちで

 

時折叶った風景をイメージしたりするだけで

 

 

今の時代、願い事って

 

あっさり叶っちゃうんですね。

 

 

アファメーションがんがん言わなくても

 

うっすらと疑ってても

 

「これ叶ったら、てへへぐふふやなニヤリ

 

ぐらいに思ってるだけでいいんですねキラキラ

 

 

そうそう!!

 

願いをなんとかしてかなえようと

 

必死になるのは

 

失敗したくない

失いたくない

嫌われたくない

損したくない

 

 

の波動ですから当然

 

不安を感じ続ける現実が現実化しますよね。

 

 

 

そう。なので

 

神社やパワースポットに

 

ただ行きまくり

 

そこで祝詞や真言をあげて

 

お願いごとする行為は「不安」の表れですよね。

 

 

何が何でも叶ってもらわないと困るという

 

不安があるから必死で祝詞あげたり

 

神社の神様にすがりつくんですね。

 

 

 

しかし新時代は「本質の時代」ですから

 

一番本音で感じてるものが

 

強く現実化されるし

 

その人の本音で感じている世界が

 

現実化するのです。

 

 

このブログの読者さまは

 

きっと本質を見抜く目がある方ばかりだと

 

感じます。

 

つまり本当の願いを叶えて行ける方ばかりってこと。

 

 

 

なので心身のコンディションを

 

整えて、あとはかる~く願ってたら

 

きっと皆さまの願いは想像以上の形で

 

現実化しますよキラキラキラキラキラキラ

 

 

楽しみですね照れクローバー

 

image

今日の夕空も素敵でした♥♥

 

どなたさまも素敵な夜をお過ごしくださいね。