さて明日で平成も終わり。

 

GWの合間に新元号を迎え

 

なおかつ「10連休」

 

というスペシャル感満載のこの時期ドキドキ

 

 

しかしながら、わたしは普段と

 

何ら変わらず

 

お仕事させていただいておりますキラキラ

 

 

さてタイトルの件ですが

 

令和の時代はますます

 

「即現実化」がすすんで行くことでしょう。

 

 

もっというと

 

 

エネルギーを集中させたことから

 

現実化していくスピードが

 

上がるということですね。

 

 

「集中した思いは現実化する」

 

これは2021年をピークに

 

新しい常識となりうるとおもいます。

 

 

 

とはいえ、宇宙エネルギーは

 

大変マクロなエネルギーです。

 

なので集中しているエネルギーに対しての

 

ジャッジがありません。

 

 

不安に集中していようが

 

不足不満に集中していようが

 

お構いなく

 

普段わたしたちが

 

エネルギーを多く注いでいる思いを

 

現実化していきます。

 

 

なので当然

 

こうありたい自分を明確にしながら

 

毎日気分よく過ごすことを心がけていれば

 

気分の良い未来が現実化するのです。

 

 

どうせだったら

 

素敵なこと、嬉しいことを

 

現実化させたいですよね。

 

 

とはいえ

 

どうしても不満や

 

不安に偏るときもあります。

 

不満や不安をまったく1mmも感じない人は

 

そんなに多くないと思います。

 

 

 

多くの人が不安や不足を感じ続ける未来など

 

現実化してほしくないにも関わらず

 

不満や不足、不安について思いを巡らせるのです。

 

 

ではどうしたらいいのか?

 

 

ここで朗報です音符音符

 

 

抱いてしまった不安や不足を

 

上手に取り扱えば

 

不安や不足だらけの未来を

 

取り消すことが出来ます。

 

 

上手に取り扱うとは???

 

 

不足不満不安の感情が

出てきたとき

「自分ケアのサイン」ととらえて

即自分ケアに励むこと!

 

これだけです。

 

不安や不満、不足を感じっぱなしにしたり

 

誰かにぐずぐず言うだけ、これでは

 

「不足不満しかない未来を

 

即現実化」

 

の道をたどっているも同然です。

 

 

不足不満不安がでたときは

 

 

まず

 

首とおなかを温める

そして横たわる

 

ようにしましょう。

 

できれば温かいお風呂に

 

浸かるのが望ましいですが

 

とにかく首まわりとおなかをあたためて

 

リラックスしてみてください。

 

 

眠気がある場合は眠ってしまってください。

 

 

眠気がない場合は

 

お姫様ごっこをしてみましょう。

 

↓ ↓ ↓

 

首ががちがちだと

 

不安や焦りがでやすくなります。

 

逆に不安、不足、焦り、がでてるとき

 

首をさわってみてください。

 

だいたいがちがちなはずです。

 

 

もやもやどよよんな気持ちになったら

 

すぐ首にこれ貼るとよいですよ♥

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ちなみに

 

お腹が冷えると不足不満が出やすくなります。

 

ここを温めていくうちに

 

本当の欲求が出やすくなりますよ。

 

 

 

おへその真ん中と子宮付近に

 

へそ灸2つ使いはさらにオススメ!

 

 

 

こういったグッズをつかって

 

リラックスすると

 

眠気が出るのは体が疲れている証拠です。

 

なので素直に眠ってくださいね。

 

 

 

眠気ではなくお茶を飲みたい、何かを

 

食べたい、ゆっくり音楽を聴きたい、映画を見たいなど

 

そのときは魂の充電がたりていない証拠です。

 

 

しっかりその欲求にこたえてみてください。

 

 

 

自分が望む未来を即現実化するために

 

必要なのは徹底した自分ケアです。

 

 

そして正しい自分ケアを続けていけば

 

自分の本来望むものが明確化します。

 

 

そうすれば当然、しっかりと望んでいることを

 

現実化できる体質になれるのです。

 

 

5月19日㈰は東京にて

 

令和の時代にあった

 

お姫様ごっこを学んでみましょう。

 

 

まだ若干名受付中です!

 

 

時代に合ったやり方で1日5分のお姫様ごっこ5月19日㈰東京にて開催します!まだ若干名受付可能です。

 

 

 

さきほど講座受講生Rさまから

 

白いいちごをいただきましたいちごいちごいちご

 

 

image

 

前に一度、キルフェボンのタルトで

 

いただいたことがあったのですが

 

このままで食べてみたかったんですよもぐもぐ

 

普通の赤いいちごよりあっさりしてる気がしますラブラブ

 

美味しくいただきました。ありがとうございます。