これは先日書いたブログなのですが

 

↓ ↓ ↓

 

必死でお願いして

願いが叶う、これは

平成までの話。

 

これからは

 

肩の力を抜いて

ラクにしてるほうが

願いが叶っていく時代です。

 

なぜなら上記リブログにも

 

書いてますように

 

 

必死になるということは、つまり

 

 

●なんとしてでも

叶えたい=

それが叶わないと困る

●叶わなかったら

大変なことになる

●叶わなかったら

生きていても仕方ない。

お先真っ暗だ。

 

という

 

非常に重た~い

「執念」というエネルギーを

出しまくってる状態だからです。

 

これ、表向きだけ

 

言葉だけ変えるなどして

必死さを隠しててもダメです。

 

 

令和は本質の時代ですから

 

そんな浅知恵は

 

天の存在には通用しないんです。

 

 

本当に本気で

心の底から

叶ってもかなわなくても

どうでもいいけど

叶ったら

まぁ、そりゃ、ぐふふ、

うふふやなデレデレ音譜音譜音譜

 

 

 

みたいな人の願い事の方が

 

すんなり叶ったりします。

 

 

もちろん、やるべきことは

 

ちゃんと普通にやる必要がありますよ。

 

 

もし仮にわたしが霊能者ブロガーとして

 

大ブレークしたかったとしましょう真顔

 

 

 

神様仏様

龍神様お稲荷さま

いろいろディスって

すいませんでした!

ゆるしてください!

 

偽神さまでも偽仏さまでも

なんでもいいので

どうかどうかどうか

私の願いを聞いてください。

私を大ブレークさせてください!

 

 

ここまでなりふり構わなかったらある意味

尊敬しますけどもあせるあせる

 

と滝業でもしながら

 

必死でお願いしたとしましょう。

 

*良い子はまねしないでください真顔

 

 

 

その願いは・・・・・

 

空を漂う電磁波と

合体し「執念」という

波動になり

別の「執念」と

合体して願い事を

必死で叶えたい人に

生霊となって襲い掛かりますドクロ

 

 

書いててめっちゃ怖くなりました滝汗あせるあせる

 

 

そう、昨今の生霊って集合体が多いんですよ。

 

 

だから霊能者の仕事も大変なのです。

 

 

まずお祓いしたところで

 

なかなか祓えない滝汗あせる

 

 

 

その人が

 

何かに必死になってたり

 

絶望してたりするとなおさら

 

祓えないし、まったくもって

 

キリがないので

 

心の持ちようから変えて差し上げないと

 

いけなくって・・・・

 

 

 

でも人の心なんてなかなか

 

すぐには変わらないでしょ?

 

 

だから

 

か・ら・だキラキラキラキラキラキラ

 

体を大事にすることから

 

お伝えするんです。

 

 

 

体を温めて、よく眠る努力をする。

 

自分が食べたいと思うものを

 

ちゃんと食べる。

 

こういうとこからやっていただくんですね。

 

 

必死にお願いしてしまうのは

 

 

不安だからです。

 

不安は不安という

現実しか連れてこない

焦りも怖れも全部

同じ理論です。

 

もしお願い事を叶えたければ

 

体調もよくって

心の状態も普通のときに

「叶ったらいいなぁ・・・

ぐふふ♥」

 

と夢見るだけでうきうきするようなことを

 

お願いしましょう。

 

 

「借金返さなきゃいけないので

 

●月までに100万円手にはいりますように!」

 

なんて願いは

 

ぐふふを装っても

 

神様にはバレますので

 

そこに隠れてる焦りと不安が

 

現実化します。

 

 

「じゃあ何?!

 

本当に切羽詰まったときは

 

神も仏もないってことなんですかっ?!

 

ひどくないですか?ハッ

 

 

という何かとても困っていて

 

切羽詰まったり焦ったりする状況にいるときこそ

 

 

深く深呼吸して

とにかくいったん

横になりましょう。

 

そして何か温かいものを

お腹に入れましょう。

 

 

わたしは

焦ったり不安になったら

 

焦った頭でいろいろ策を練るより

 

まずお風呂に入ります。

 

そして眠ります。

 

 

 

目覚めたあとは

 

ゆっくりお茶を飲んだり

 

食事をして、やるべきことがあれば

 

そのことに集中します。

 

 

そうしていたら

 

たいていの切羽詰まったことって

 

切羽詰まったものじゃなくなってます。

 

 

 

体を整えてから思い浮かべる

 

今やれそうなことから着手して

 

専門家に相談できるなら相談して

 

指示を仰ぎ

 

あとは引き続き、寝たり、食べたりして

 

体を整えます。

 

 

 

どうしても不安なら

 

この問題は

タイミングが来たら

解決するでしょう。

 

とアファメーションというか

 

なんというか

 

とにかくそう

 

自分に言って聞かせましょう。

 

 

 

要するに

 

ほとんどの問題は

タイミングが来たら

勝手に解決します。

 

 

 

●月までに100万円必要な案件も

 

あなたが必死になって

 

神様にお願いしたり

 

宝くじを買いまくったりして

 

無理やり100万円こさえなくても

 

解決したりするのです。

 

 

なので必死で手を合わせて

 

神様に祈る必要はありません。

 

 

必死のお願いほど

 

神様に届くまでに生霊化しちゃうんですね。

 

 

お願いするときはかる~く

 

楽しく、うきうきと音符音符音符音符

 

 

 

そして睡眠不足でもなく

 

美味しいもの食べて

 

元気な体でいれば

 

タイミングが来たら

 

望み以上の現実が叶うのが

 

令和の神様のお願いの叶え方です照れキラキラ

 

 

 

お願いをかなえやすい体質に

 

持っていくためには

 

「1日5分のお姫様ごっこ」

 

がもってこいですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

5月19日㈰に東京でセミナーやります♥

 

まだ若干名お席ご用意できますよ♥

 

令和の時代に合ったお願い叶え体質

 

になりたい方はぜひぜひご参加

 

お待ちしています♥

時代に合ったやり方で1日5分のお姫様ごっこ5月19日㈰東京にて開催します!まだ若干名受付可能です。