皆さまおはようございます♥

 

裏技(ってほどの話じゃなく予約投稿ですよ)使って

 

本日も

 

こんな朝早く皆様にブログをお届けしています♥

 

(本当は今まだ寝てます)

 

 

ちなみに本日は

 

講座などのスケジュールが

 

いつも以上に目白押しでして・・・

 

ブログの更新が少し減るかも???

 

なのですが

 

 

ブログの読者さまには

 

あれもこれもと

 

お伝えしたい開運の秘訣や

 

マインドの持ち方など

 

まだまだいっぱい

 

書きたいことがあるわたくしですので

 

隙間時間ができましたら都度都度

 

記事をあげたいとおもいますキラキラキラキラ

 

 

 

ところで

 

朝からこんな話もなんですけど

 

昨日は少しお腹を下しておりまして・・・・えーん

 

 

わたしの場合、だいたい新月のあととか

 

満月のあととか

 

こういうデトックスが起こるので

 

夏でも腹巻まいています。

 

 

 

実は2年前に入院したときに

 

薫子ちゃんからもらった腹巻が気に入りすぎて

 

image

このときはまだ美しかった腹巻ちゃん。

 

 

今は・・・・

 

image

 

2年間わたしの3段腹を文句も言わず

 

包み込んでくれている大切な腹巻ちゃん。

 

 

もはや、わたしにとっては

 

手放せないライナスの毛布的な存在キラキラキラキラ

 

 

そうそう!それでですね

 

今日はお腹と願望成就の

 

深いつながりについて書きたいと思いましたのラブラブ

 

 

お腹は第二チャクラ

というお金や愛につながる

とっても大切なエネルギーが

宿っているところです。

 

なのでわたしのように

 

お腹が冷えやすい人

 

腸が弱い人は

 

やはり愛やお金に「学び」が出やすい方が

 

多くいらっしゃいます。

 

 

 

ちなみに

 

お腹が冷えやすかったり弱い人ってね

 

 

人の気持ち、空気

環境エネルギーに

とても敏感なのです。

 

 

なのでついついその場の空気や

 

状況やらに流されて

 

自分のことを後回しに

しがちな人が多いです。

 

 

実はわたしは昨年も

 

大腸検査をして憩室性腸炎という慢性的な持病が見つかり

 

自分自身がそのような生き方をしてきたから

 

よくわかるのですが

 

第2チャクラ=お腹や腸

弱い人は

 

愛情面でいうと

必要以上に

人に気を使ったり

ダメンズ(ダメ女)メーカーに

なったりしやすく

 

お金でいうと自分の為に

お金を使うことに罪悪感があるのでなぜか不本意な形で

お金が流れて行ってしまうことが多いのです。

 

 

 

これはもちろん

人の気持ちがわかるがゆえの

優しさでもありますが

 

その優しさ以上に強い感情は

「必要とされない自分は

生きている価値がない」

という「無価値感」です。

 

 

ちなみに第2チャクラは

魂の知恵が宿っている場所でも

あります。

 

なのでそこを

冷やしたままにしていると

魂の声=自分の本当の気持ちや

自分の本質が

わからなくなります。

 

愛やお金に関する願望を

叶えたかったらまずは

お腹を温めることから始めましょう♥

 

 

 

お腹を温めて冷えにくくする工夫を

 

習慣にすると

 

 

他者>自分

他者<自分

 

にエネルギーが

向き始めます。

 

夢が叶うために

最も必要なことは

 

「自分が本当の本気で

どうしたいのか」

自分で把握することです。

 

それがぼんやりしたままでは

いつまでも夢は叶わないし

 

「役に立たない

自分なんかいらない」

 

「そんな自分の夢なんか

叶うわけがない」

 

という信念は消えません。

 

わたしも1日5分のお姫様ごっこを行いながら

 

お腹をあたためることを並行して

 

腸のケアを続けながらようやく

 

 

わたしにはもっと

素敵な現実がふさわしいキラキラ

 

 

とお腹の底から思えるようになり

 

 

今があります。

 

 

 

 

今、自分の夢がよくわからない。

 

なんとなく流されてしまう自分がイヤだ。

 

 

という方は、わたしのように

 

おなかが弱くないですか?

 

(下すだけでなく、便秘やガスだまりも含みます)

 

 

わたしが行っているお腹のケア

へそ灸もオススメ

 

 

夢を叶えるために

 

無価値観を克服しようと

 

アファメーションを唱えたり

 

考え方をこう変える!みたいなことを

 

やるのも大事ですが

 

 

お腹のケアと同時並行のほうが

 

ずっと効果が出やすいので

 

ぜひぜひご自分に合ったお腹のケア

 

してみてくださいね♥

 

 

 

それではどなたさまも素敵な1日を

 

お過ごしくださいませクローバークローバーキラキラキラキラ