免疫栄養ケトン食でがんに勝つレシピのはじめにの思い①

 

https://ameblo.jp/reimi-aso/entry-12318846915.html

 

免疫栄養ケトン食でがんに勝つレシピのはじめにの思い②

https://ameblo.jp/reimi-aso/entry-12318861030.html

のつづききらきら

 

 

 

P2「たとえば、糖質制限ダイエットではよしとされる
動物性脂肪の多い肉や乳製品は、
がん細胞を成長させてしまうためNG。
がんに打ち勝つ栄養素をいい意味で偏って摂取するなど、
そのほかにも異なる点があるため、注意
が必要です。」

 

がんは頭がいいです。

とても賢い。

まるで考えているかのような動きをします。

 

と前回書きました。

 

がんは、もともとは正常細胞。

生き残るために姿をかえた

生き残りのプロともいえるでしょう。

 

食べなくても

ジーっとしています。

全然平気。こんなタイプもいます。

 

しかも

体にはいがいに色々なところに栄養が多く、

それらを材料に前駆体としてとりいれ、

自分好みに作り変えたりしますあせあせ

 

賢いです。

 

自分の周りにある油で

ペタペタと細胞膜の鎧をつくります。

このとき動物性飽和脂肪酸があれば

楽勝グッ!ピカーンに強固な鎧を作ることが可能。

このことはP13に書かせていただきました。

 

乳製品のことは、

P149に書かせていただきました。

 

(動物性飽和脂肪酸とは、

肉類のあぶら、ラード、バター、生クリームなど。

 

乳製品とは、バター、チーズ、クリーム、生クリーム、

ヨーグルトのことです)。

 

このへんのことも

はじめにありきではなく

患者の皆さまと歩んだ1年の臨床研究の中で

徐々に決まっていったことです流れ星

 

なので免疫栄養ケトン食では、

ケトジェニツク、スーパーケトジェニックは

赤身の肉類は週500gまで。

(鶏肉はOKですよきらきら

皮はなるべく取り除きます)

植物性たんぱく質や魚を多く摂取し。

乳製品はNG。

としています。

 

つづくシタリ

 

セミケトジェニック1日の食事例【免疫栄養ケトン食でがんに勝つレシピ】https://ameblo.jp/reimi-aso/entry-12317116584.html


ケトジェニック1日の食事例【免疫栄養ケトン食でがんに勝つレシピ】https://ameblo.jp/reimi-aso/entry-12317116967.html


スーパーケトジェニック1日の食事例【免疫栄養ケトン食でがんに勝つレシピ】 https://ameblo.jp/reimi-aso/entry-12317117200.html

 

 

 

 

■著書本情報

音譜お陰様で著書累計37万900部!!!

 

合格痩せ痩せ弁当で、差をつける!太らない間食bookつき!

「20kgやせた!糖質オフ弁当」

 

合格ベストセラー「ケトン食ががんを消す」光文社新書のレシピ本

古川健司医師監修による、がんの食事療法。

免疫栄養ケトン食でがんに勝つレシピ

 

□PHPサイト、生協さんのみ発売!

更年期世代のレア糖質オフ攻略レシピ本

「50歳からでもやせ体質になる!作りおきおかず」

 

□お父さんのための糖質オフ本

脂肪と疲労をためるジェットコースター血糖の恐怖

人生が変わる一週間断糖プログラム (講談社+α新書) 新書

 

 

□ズボラダイエッター必読、オールレンチン。

外食糖質量ハンドブックつき

 

□糖質オフ生活に基本と多様性、糖質量ハンドブックつき

20kgやせた!作りおきおかず

 

□ダイエット指南書はこちら、1週間の完コピレシピつき

麻生れいみ式ロカボダイエット

 

□糖質オフレシピのバイブル本

作りおきでやせぐせがつく糖質オフバイブル

台湾版 http://www.books.com.tw/products/0010732959

 

 



image