先日購入したこの組み合わせ!!

 

 

 

 

 

 

どちらもすでに記事にしてます♡

 

 

 

 

 

ずっとやってみたかった

ワイドパンツと厚底スニーカーの合わせ!!

海外のインスタグラマーさんが

よくかっこよく着こなされているのをみて

憧れてました...✨

そもそもスタイルが違いすぎるので😅

到底同じようには着こなせず😂

自己満ですが、、

憧れの合わせができたのは嬉しいです🙏

 

似合っているか、着こなせているかは

…置いておいて😂

本当に楽ちんなので、

最近ハマってます✨

 

やっぱりこのスニーカーが

6センチくらいソールがあるので、

良い感じに身長が盛れるので

大事故にはなっていない気がします😅笑

ぺたんこの普通のスニーカーだったら

多分もっと着こなしが酷くなるような😭

 

ウィメンズ メイズ ウェッジ スニーカー/PUMA

私はここで買いました↑

合わせているタートルネックニット

 

 

 

合わせているトップス ¥1,980-

シワにならないし形可愛くて

白黒持ってます↑

 

前に一度やってみて事故だなーと思った

ワイドパンツとスニーカーの組み合わせも、、

 

ワイドパンツを少し長めの丈感に

して、スニーカーも厚底のものにすると

以前よりも、少し、、

着こなしが改善した気がしました✍️

 

カジュアルなコーデ、

着こなせるようになりたいです🥹🔥

 

最近購入した良かったもの🏆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタも更新しています🆙

このリールで2つとも着用してます♡

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム