最近購入してみたプチプラニットが

めっちゃ良かったので

白・黒・グレーの3色買いしました💘 

 

袖口のでるアウターやジレと

合わせるのが可愛くて

特に好きです🖤

 

サムネイル

ベルスリーブが可愛い
タートルニットは、こちらです♡

新色も登場しています✨

 

✔️

1番万能に使いやすい気がします🖤

着痩せして見える気もしました!!

 

✔️ 

白は、顔うつりが明るくなって

いいですよね✨

 

でも、透け感は少し気になったので😫

このヒートテックの白合わせてます!

首元の線がいい感じに合うので

良かったです!!

 

 

 

 

 

 

これ結構生地感がわかりやすいかもです↓

 

✔️グレー

白とグレーは、黒に比べて

少し袖が長く感じました!

(もしかしたら黒は何度か洗濯しているので

少し縮んでちょうど良くなったのか?🥹笑)

なんでだろう?😇

 

手の甲がすっぽり隠れるくらい

しっかり袖の長さはあります🥹

 

 

 

ポンチョコートから

ベルスリーブの袖口を出すのも

可愛くて好きでした🩶

 

ベルスリーブでスリットが入った

袖口が可愛いです!

 

着心地ももちもちしていて

チクチクは私は感じず

とっても良かったです✨

 

私的に黒→グレー→白の順に

気に入りました🫶☺️

 

食事のときなどは

汚れないように気をつけないとですが、

その点以外はめちゃくちゃ良いです🙆

 

更新しました📷

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム