去年GUで購入した厚底スニーカー👟

 

 

カジュアルすぎず履けて

使えすぎたのですが、

かなり汚れてきたので新調しました✨

 

普通のスニーカーに比べて

スタイルが本当に盛れるので、

厚底スニーカーに出会ってから

厚底スニーカー以外

履けなくなってしまってます🥹👟

 

と言っても…GUのものはもう廃盤で…

買えないので😭

他ブランドで探していました🔍 

 

こちらを買いました👟

 

サムネイル

PUMA ウィメンズ メイズ
普段通りの24.5を買いました♡

照明が暖色系なので、

少し黄みよりに見えますが、

実物は真っ白です!!!

ブランドロゴもさりげなくて

目立たないところも好きです🤍

 

かなりシンプルな白スニーカー!!

ただ厚底なだけでなく、傾斜になっていて

足を綺麗に見せてくれる気がしました✨

ソールも5〜6センチあり、

しっかりスタイルアップできそうで

良かったです🤍

 

サイズは普段通りの24.5を買いました!

普通地の靴下を履いて履きましたが、

ちょうど良かったです✨

 

手で持った時少し重さを感じましたが

履いてみるとフィットして、

重さは感じず、履き心地よかったです!!

 

持っていたGUのスニーカーとの比較

GUのものよりも横幅がスリムで

より綺麗めに履ける印象です✨

GUのものよりも厚底で

よりスタイルが盛れる感じで良かったです✨

 

また着画と長時間履いてみての感想も

載せたいです😌👟

サムネイル
プーマ ウィメンズ メイズ
こちらで買いました♡

 

 

インスタ更新しました🆙

 

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム