こちらの記事に載せていた↓

 

 

 

タックワイドパンツの新色

ホワイトが届いたので早速着てみました🤍

 

 

 

真っ白かわいいいい!!!!

 

そして、やっぱりこのワイドパンツ

落ち感がめちゃくちゃ綺麗!!!

 

色味は真っ白!!でした♡

気になっていた透け感も気にならず

大丈夫でした!!!!

サイズは前回と同じXSサイズ

丈長めのものを股下71センチにしました!!

 

 

 

フラットの靴だと床についてしまう丈感ですが、

ヒールや厚底スニーカー合わせたかったので

少し長めにしてみました!!

 

長すぎず短くなく、良かったです✨

 

厚底スニーカー合わせしてみたら

めっちゃ可愛かったので

またコーデ撮れたら載せたいです🫶

 

ちなみに合わせているアウターはこれです♡

 

 

ニットがピタピタなので😅😅🙏

インスタには載せなかったのですが、

アウターなしだとこんな感じです↓

ワイドパンツの形がわかりやすいかなと思います。

 

厚底スニーカーはこれ買いました♡

 

 

 

靴下はこちらを履いていたのですが、

 

 

 

短めで、座って足組むと履き口が

見えてしまっていたので、

 

ストッキング見えする靴下(ショート丈)

こちらのほうが良さそうでした↓

ストッキング見えする靴下(膝下丈)

 

あとこれもワイドパンツの下に

 

仕込むのに良さそう!!!

 

美脚タイツ

 

真っ白のワイドパンツがずっと欲しくて

ユニクロのものはシルエットも綺麗だし

お値段もお安めなので

真っ白でも気兼ねなく履けて嬉しい。

 

買って良かったです!!!

 

 

 

 

コーデ詳細はインスタに載せました🆙

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム