ワイドパンツ難民で、

本当に似合うものがなくて😭😭

 

やっと事故らず履けるワイドパンツを

去年ユニクロで見つけました!!

 

 

 

ずっと真っ白のワイドパンツが欲しくて…

今まで出ていたホワイトは

少しクリームかかったようなカラーで↓

真っ白が欲しいなーと思っていたら♡

 

真っ白、出てましたー‼️

 

即購入‼️

前回と同じようにオンライン限定の

丈長め、XSサイズ!

股下71でオーダーしました♡

 

白って汚れが気になるから、

気兼ねなくプチプラ嬉しい🙏 

 

綺麗めにも!

スニーカー合わせでカジュアルにも!

着てみたいです🤍楽しみです🥹🫶

 

他にもお気に入りのものが

限定価格になってました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 インスタ更新しました🆙

この時もユニクロのニット着てます🧶

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム