セールで購入したニットが

めちゃくちゃ可愛かったです🤍

 

購入したのはこちらのニットです♡

もちもちとした生地感が可愛くて

チクチクせず、着心地も良くて

良かったです〜!!

着丈はこんな感じでやや短め!

ワイドパンツやスカートなどに

合わせやすい丈感で好きです♡

前側はインして着てみました!!

 

モデルさんがシャツ合わせ

されていたのもすごく可愛くて

やってみたいです!!

シャツ合わせしたらレギパンとも

合わせられますよね🫶

 

結構着回せる気がしてます✨

色味的にも春の寒い日にも使えそう🌸

 

オフショル具合も簡単に調節できて

良かったです♡

 

控えめにも!

がっつりオフショルにもできる!!

 

質感も安っぽくなくて、

これは正解なお買い物でした〜✨

 

購入したオフショルニットはこちらです♡

 

合わせているワイドパンツはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせているスニーカーはこちら♡

 

厚底なので、スタイルアップできて

ワイドパンツに合わせても

野暮ったくならない気がしました✨

 

 

インスタも更新しました🆙

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム