去年からずっと欲しかった

優しいピンクの色味の

タートルネックニット!!

 

 

去年はこれ!!というものに

なかなか出会えず…😭

今年も引き続き探してました🩷

 

 

まずはずっと憧れの

ギャルリーヴィーいいなと思って

試着に行ったのですが、

首のタートルの部分がしっかり肉厚で

似合わなくて😭見送りました…

 

次に見つけたのが

今回購入したこちら!!!

 

 

サムネイル
購入したニットは、こちらです♡

 

探していた優しいピンクの色味で🥹

首のタートルも好みの高さ、厚みで、

丈感も後ろ長めで、パンツ合わせでも

気にならない丈感なのも👍

 

 

 

後ろにはスリットも入ってます✨

 

 

前だけインしても素敵でした💘

 

 

袖が少し長めでゆるっと

着れるところも可愛くて☺️

袖を捲って着ても可愛いですよと

店員さんがおっしゃってました♡

 

ウールにカシミヤで✨

あったかくて❤️‍🔥

着心地も良かったです🥹🫶

 

お値段がお高めで悩んでましたが…

 去年から欲しかったもので、

色味もデザインも好みだったので

奮発して買ってみました✨

 

 

一度着たら割と毛玉はができてました😭

分かってはいたものの

ちょっとショック…😭

ウールカシミヤだからしょうがないのかな😭

 

でも、こちらの毛玉取りブラシ

ささっと取れて綺麗になったので

良かったです✨

 

 

 

毛玉取りのあとはこちらのブラシで

ブラッシングしました✨

 

 

 

色味、デザインは大好きなので、

着用後は、毛玉などのケアをして

大切に長く着られるようにしたいです✨

 

可愛いけど、まめなお手入れが

必要なニットだと思いました🧶

 

 

 

ブーツはこちらを合わせました👢

 

 

 

最新投稿📷✨

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム