2年ほど前に出会った

毛玉取りブラシ🧶

 

もうこれを使い始めてから

他の毛玉取り、使えなくなりました。

 

今年も活躍しているので

ブログにまとめてみます✍️

 

 

大正3年創業、カナヤブラシ産業の

日本製毛玉取りブラシです!!

 

毛玉取りブラシとブラシのクリーナーが

セットになっています♡

 
サムネイル

毛玉取りブラシは、こちら

 

結構しっかりとついている毛玉も

こちらのブラシでなでると

 

✔️BEFORE

 

 

✔️AFTER

 

綺麗に毛玉が取れています✨

 

今まで電動のもので取っていましたが、

生地を痛めているなと感じたり、

生地自体が薄くなってしまったと

感じることが多くて😭💦

 

この毛玉取りブラシは、

優しく毛玉だけを取ることができる感覚で

めちゃくちゃ気に入ってます✨

 

何年も繰り返し使えるものなので

一つ持っておくと

かなり使えると思います🏆 

 

 

最新投稿✨

 

 

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム