先日ZARAで購入した

ニーハイブーツ♡

 

 

 

早速履いてお出かけしました✨

 

 

ミニ丈と合わせた時の

バランスがロングブーツよりも

今年っぽい?気がして

可愛くて気に入りました〜♡

 

 

防寒の意味でも良かったです✨

 

 

合わせているタイツはこちらです♡

あったかくて毎年リピートしてます✨

 

 

 

 

太見えせず、

まっすぐ綺麗なシルエットなので

挑戦しやすいニーハイだと思いました🫶

 

ヒールも4センチと低めで

歩きやすくて✨

娘といる時も履けました♡

 

 

買って良かったです👢✨

 

こちらのタイツを合わせるのも

いいなーと思いました♡

 

 

最新投稿🍂 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム