今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます。

Reikoはじめましての方は

プロフィールはコチラ

 

 

15日、は名古屋でのお茶会からの

ナオトアリーナツアー千秋楽カナヘイびっくり

へ行ってきましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

 

 

本当に色んな意味で自分の原点に戻れた

一日でした!!

 

 

 

お茶会ではこの数週間、一か月内に

私の身に起きている奇跡の連続の

お話に始まり…

私のおっきなおっきな夢が今まさに

叶い出している、その過程の感覚

細かく細かく何度もお伝えしましたカナヘイきらきら

 

 

※今の段階ではまだブログには書けませんが

少人数の会ではリアルにお話していますニヒヒ

兎に角ありえないレベルで私の夢を叶える準備が

とてつもない勢いで整いだしています

 

 

 

始めましての方も、何度もセミナーやお茶会

コンサルに来てくれている方も…

口が閉じないぐらい…あんぐりうさぎカナヘイびっくり

顎外れっぱなしで…あんぐりピスケ

終始「鳥肌が止まらないあんぐりピスケ」を連呼されていました

 

私も自分の身に起きていることだけど…

話しながら何度も鳥肌が立つ!!

 

 

私がいつもお伝えしていること

 

感覚

 

これって難しいようで、実はすごくシンプル

簡単な事つながるうさぎ

 

私のコンサルもセミナーでも

ここを重点的にお伝えしています

 

 

この感覚って私が思うに…

トラウマの逆バージョンの感覚

 

上手くいかなかった時の感覚を

鮮明に覚えていてまたそれを脳内で

再現して気付かない内に神様に

オーダーしているのがトラウマ!!

だからその通りになっちゃう大泣きうさぎ

 

 

私が伝えたい感覚とはまさにこの逆の

成功感覚!!夢叶感覚!!なんです

 

 

上手くいった時の感覚を鮮明に思い出して

今のクリアしたい事に被せてみる

これが自分の成功体験じゃなくても

いいんです!!

 

 

人が上手くいった話を聞いて、自分に

置き換えればいいだけカナヘイハート

 

ポイントはここで!!

「あなただから出来たよね!!」

「私には経験がないし!!」

「私にはその環境が整ってないし!!」

「時間がないし!!」

「お金がないし!!」

などの出来ない理由を付けて逃げなければ

必ずあなたも同じ成功体験ができます

 

 

私の中でこの思いがベースに

なってるから、何とかこの感覚を掴んで欲しい

 

そして、自分の叶えたい事に置き換えて

活用してほしいカナヘイハートカナヘイハート

 

 

だから私に関わった方がどんどん夢を

叶えだすのはここなんだと思いますてへぺろうさぎ

 

 

勘違いも甚だしいけど、自分に対する自信

だけは絶対にブレない!!

これと言って得意な事がある訳でもない…ショックなうさぎ

場を盛り上げるのが得意ぐらい…てへぺろうさぎ

 

 

でもそんな私が、嘘みたいなレベルの夢を

じゃんじゃん叶えているから…

「私もイケそう!!」ってなってもらえるんです!!

 

 

 

 

お茶会に来てくれた方も…

 

今日は玲子さんに沢山の元気をもらいました

やっと!!観たい世界は自分で創れるって

理解出来ました。

早速、レイコウイルスに感染したみたいで…

直後に、自分が前からやりたかったことの

お話が向こうからやってきました

 

もうこのタイミングって凄すぎて…

興奮しまくりました

夢が叶った際には報告させてくださいね

 

NAOKOさん

 

嬉しい感想ありがとう~カナヘイハート

 

 

改めて自分の原点

誰かの変わるきっかけになりたいカナヘイきらきら

に戻してもらえました。

 

 

image

 

話は変わって昨日のサッカー観ましたか??

ちょっとありえないレベルのクラブワールドカップ決勝!!

 

世界で一位のレアル・マドリと鹿島との試合

日本で初、いやアジアで初めて最後の舞台に進出

した鹿島!!

 

普通に考えても、いやたまたまでしょう~

くじ運がよかっただけでそこまで駒進めただけ

圧倒的な力の差があるから試合にならないんじゃ…

 

みたいな事もかなり言われていましたカナヘイびっくり

 

 

でもでも

 

試合が始まってみると…

全然互角に戦えてたんです!!

 

しかも一時は2-1で鹿島がリードしていて

なんと延長までもつれ込む試合に…

 

結果は4-2で負けちゃたんですが…

 

 

凄くないですか?

そもそも日本全体がたまたまでしょう的な

ムードでさほど話題にもなっていなかった

この試合で、こんな結果が残せたって

本当に素晴らしいことだと思います

 

 

人の意見なんて関係ない!!

自分が自分にどれだけ価値を

付けてやれるかだけなんです!!

 

この試合を観てて、自分さえ信じれれば

諦めさえしなければどんなミラクルも

起こせるって、改めて感動しましたカナヘイきらきら

 

 

この試合で二点とも決めたMF柴崎岳には

世界のスカウトが注目しているそうですよ~

 

凄い!!チャンスを掴んだ男!!

柴崎岳~おめでとう~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Reikoの部屋ってなに?

 

ついに音声配信スタートしました乙女のトキメキ

毎週金曜日です!!

LINE@にお寄せいただいた皆様からの

お悩みをReiko節でさくっと解決(笑)

 

Reikoの部屋#1

Reikoの部屋#2

Reikoの部屋#3

Reikoの部屋#4

Reikoの部屋#5

Reikoの部屋#6

Reikoの部屋#7

Reikoの部屋#8

Reikoの部屋#9

Reikoの部屋#10ナオト・インティライミ特集1

Reikoの部屋#11ナオト・インティライミ特集2

 

Reikoの部屋の質問はLINE@の方で随時受け付けています



※もしくは、LINEで検索⇒LINE@ID・・・@ZLU4935R

 

 

猫しっぽ3か月継続コンサルのご案内猫あたま 

1月スタートの募集は終了しました。次回2月スタートの

募集は…1/10前後から開始しますカナヘイきらきらつながるピスケ
継続コンサルの詳しい内容はコチラの☆

 

 
 犬しっぽセミナー後のご感想犬あたま

生Reikoの魅力はコチラ(笑)☆

 

 

Reikoハート書籍のご紹介

 

 
書籍1
 
書籍2