今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます。

Reikoはじめましての方は

プロフィールはコチラ

 

 

 

昨夜深夜に大阪から帰宅

しました…

 

遅くと言っても、「運転手はキミだ~」

「車掌は僕だ~」なもんで…

 

車掌は終始、ナオトを思い出しながら

瞑想タイムやる気なしピスケサッ

 

 

そんなこんなで最高だった

ナオトIN大阪城LIVEカナヘイハート

 

 

これは次回にゆっくり語らせてくださいつながるうさぎつながるうさぎ

 

 

 

そんな訳で今日はもう金曜日カナヘイハートカナヘイハート

 

Reikoの部屋行ってみましょう~

 

 

今日は本当の自分の気持ちと

プライドとの付き合い方についてです

 

 

 

 

Reikoの部屋ってなに?

 

ついに音声配信スタートしました乙女のトキメキ

毎週金曜日です!!

LINE@にお寄せいただいた皆様からの

お悩みをReiko節でさくっと解決(笑)

 

 

Reikoの部屋#1

Reikoの部屋#2

Reikoの部屋#3

Reikoの部屋#4

Reikoの部屋#5

Reikoの部屋#6

Reikoの部屋#7

Reikoの部屋#8

 

Reikoの部屋の質問はLINE@の方で随時受け付けています



※もしくは、LINEで検索⇒LINE@ID・・・@ZLU4935R

 

 
 犬しっぽセミナー後のご感想犬あたま

生Reikoの魅力はコチラ(笑)☆

 

 

Reikoハート書籍のご紹介

 

 
書籍1
 
書籍2