♡ あなたの「なりたい」を一緒に叶える 3か月 Lesson ♡

~貴方の夢ハート叶えます


セッションやセミナー、
トークショーに行った時は、

「よっしゃ!できる!」

っと思っているのに
数日経つと、、、
気持ちがまたもとに逆戻り、、、
そんな、あるある!を
Reikoレッスンでは打破します!


 

100名以上コンサルをさせて頂き

卒業された方々から

 

 

「継続はできないのですか?」

 

「もっとLessonを続けたいです!」

 

 

というお声を多数いただきました。

 

 

そこで1月から

 

 

♡ あなたの「なりたい」を

  一緒に叶える 3か月 Lesson ♡

 


 

 

をスタートします!

 

 

限定 3名様です

 

 

私が1年で成し遂げた夢は・・・

 

 

チェック夢だった出版を立て続けに2冊

 

 

 


チェックコンサルタントとしてもデビュー

(今では、100名以上の実績)


チェックセミナー活動やイベント活動
 
チェック海外でのセミナー
(大好きなハワイでのセミナー)

image

 

 

 

私の身に起きた事はまさに
奇跡に近いようなことばかり(笑)
 


でも全て全て
 


ぜ~んぶ!!
 


私がイメージしたそのまんまなんです!!!
 
 
 
決めて→イメージして→行動

 

image

 

私の経験からも

イメージしたことが夢を連れて来てくれる
のは紛れもない事実です

 

 

ただ、決めて→イメージして→行動

1人で実践にするには、かなりのパワーが必要。

いまでこそ、夢をどんどん叶えている私ですが

ここまで決めて→イメージして→行動

できるようになるまでに

実は。。。15年の時間がかかっています。

 

 

どうしたら、

いまのように夢を高速で叶えられるのか?

 

 

それは、

自分が失速した時に、傍で

 

 

励ましてくれる人

一緒にイメージを湧かせてくれる人

行動を後押ししてくれる人

自分を応援してれる人

 

 

そんな人が傍にしてくれたら

きっと、どんどん夢は叶っていく!!

 

 

そして、私はあなたの

 

励ましてくれる人

一緒にイメージを湧かせてくれる人

行動を後押ししてくれる人

自分を応援してれる人

 

 

に間違いなくなれる自信があります!

 

 

ぜひ、あなたの「なりたい」を
私と一緒に3か月で叶えてみませんか?

 

 

≪レッスン内容の参考記事≫

 

私がとても大事にしている内容です。

個人個人、レッスン内容は異なりますが

この記事の内容が夢を叶えるベースとなります。

 

 

チェック今出来る事を行動にする

チェックイメージをフルに活用する具体的な方法

チェックやるべき事をやって100%の力を身に付ける

チェック思考の整理方法

チェック根拠のない自信が何より大切

 

 

♡ あなたの「なりたい」を一緒に叶える 3か月 Lesson ♡

※LINE使用が条件となります※
 
限定 3名です


ハートレッスン期間は3か月
ハート対面orLINE電話 月2回(60分)×3か月
ハートLINE、メールでの質問等は随時
ハートコンサル受講者のLINEグループを作成

ハートLESSON 価格

  LINE電話・対面(岡山限定) 77,000円(税込)
※過去にReikoコンサル受講経験者は
特別価格:55,000円(税込)

※お申し込み者の方へ※

Lessonを行う上で
何より大事なのが・・・

チェック貴方がどれだけ変わりたいか!
チェック貴方がどれだけ本気で向き合うか


という熱い気持ちです!
Reikoがいくら必死にレッスンしても
この気持ちがないと全く変わりません
コンビニに行きたいな、と思ったら
立ち上がり家をでて歩きますよね?
それと同じこと。
夢を叶えるためには必ず、
自分で歩かないとたどり着けません。
その気持ちを知る為にも

お申込み時点で熱い気持ちを
お伺いしております。
そして、そのお気持ちを拝見して、
レッスンをお受けさせて頂くか、の
ご連絡をさせて頂いております。
何よりも
貴方自身の気持ちが大事だから・・・

そして、キラキラした貴方を
Reikoハートが見たいから(^^)


何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

お申し込みはこちら