今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます。

Reikoはじめましての方は

プロフィールはコチラ

 

 

 

大阪セミナー続編です乙女のトキメキ

Part1はコチラ☆

 

 

セミナーも始まり、会場も私もエンジン

掛かってきましたよ~(笑)ウシシ

 

IMG_6860.JPG

 

ツバどころかあせる色んなものが飛んできそうな

被りつき席に、マニアなファン達が

座ってましたよ~滝汗

 

色んな汁気あせるが降ってくるから(笑)

USJ並みにカッパ必須だわ(笑)

とか言いながらも…嬉しそうに座ってる

マニア(笑)もう完全にウイルス感染

してますなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

毎回の事ですが…

客席と絡み倒すトーク(笑)

始めての方も、いきなり降られて戸惑い

ながらも、気付けば振ってもらうの

待ってるじゃん(笑)ウシシ

 

 

会場に来たときは、どこか緊張して

笑顔がなかった方も…

気付けば声出して笑ってるゲラゲラゲラゲラ

 

これぞ!!

 

Reikoマジック~

 

この観客の方の変化を見るのが

何よりも楽しい~

もっと、楽しませたい、もっと

笑顔になって欲しい~ウシシ

もう間違いなく芸人の心境ですよゲラゲラ

 

これがあるからセミナーが楽しいんです

Reikoの魅力はやっぱり会って

貰わないと解らないグラサン

 

現にReikoウイルスに感染して

また、会いたいと言ってくださる率が

本当に高く、有難いことに今回も

3分の2ぐらいの方が元クライアントさんや

お茶会に参加して下さった方でしたウインク

 

遠くは前乗り宿泊でこのセミナーだけの

ために茨城から来られた方…

名古屋、神戸、京都と各県からご参加

頂きました乙女のトキメキ

 

こうやって、仲間に支えられてる事

コアなファンがまた、Reikoを広めてくれて

いる事…間違いなく私の強みはこの

仲間の力ですニコニコ

 

小室ファミリー並みにReikoファミリー

出来ちゃうね~ゲラゲラ

 

今回主催のChieちゃんから

セミナー二週間前ぐらいに…

C「Reikoさん!もしReikoTシャツ作ったら

着てくれますか?」

って聞かれてて(笑)

 

R「もちろん着るよ~!脇汗激しいから

グレーは駄目よ(笑)」

 

って冗談で話してましたウシシ

 

したら!!

 

本気で依頼してくれてたんですニヒヒ

 

残念ながら今回は間に合わなかった

けど、次回の大阪までには

ReikoTシャツ完成予定ですウシシ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

VERY VERY BERRY!

 

Reiko,welcome to Osaka.

we are very happy!

 

嬉しすぎるメッセージ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

デザインを手掛けてくれたのは

この会場をご紹介してくれた

イラストレーターの神吉奈桜さん

 

IMG_6833.JPG

 

独特のヘア-スタイルに何とも愛嬌が

ある笑顔~乙女のトキメキアーティスト感全力で

大好きですウシシ

 

今年の春まだ迷走していた時に、

たまたま私のお茶会に参加して

くれた後から、覚悟が決まったと

言ってくれていた彼女!!

 

なんと!!この7月に自身の

アトリエをOPENさせました!!

 

今回は後ろのスペースでプチアトリエ!

 

FullSizeRender.jpg

 

私も素敵なポストカードに

パッケージを手掛けた

人気のドリップコーヒー乙女のトキメキをGET!!

 

可愛すぎて飲めないウシシ

この謎の絵たちがNAOワールドに

引き込んでくれますよニコニコ

 

ぜひ、お近くの方はお出かけして

見てください!!

NAOさんの最高の笑顔と可愛い

作品に出会えるはずですウシシ

 

神吉奈桜gallery&stay

~人魚棟~

大阪市大正区泉尾2丁目21-9

http://fb.com/ningyotou/

 

 

11月に人魚棟でReikoセミナーをと

NAOさんが企画してくれていますので

ぜひお楽しみに…乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

大阪セミナーのご感想

 

主催者Chieちゃん

maiccaちゃん

akekoちゃん

goodhappinessちゃん

まるたんさん 

kotokotoさん

今日はここまでPart3に

続きます…

 

 

 

猫しっぽセミナーのご案内猫あたま
※各セミナーの詳細はセミナー名をクリックすると記事に飛びます
ぶどう7月30日(土)岡山セミナー

タコ8月27日(土) 大阪セミナー

もみじ9月4日(日) 広島セミナー

ハイビスカス9月17日(土) 沖縄セミナー

やしの木10月10.11日ハワイセミナー

 犬しっぽセミナー後のご感想犬あたま

生Reikoの魅力はコチラ(笑)☆

 

 



※もしくは、LINEで検索⇒LINE@ID・・・@ZLU4935R

 

 

 

Reikoハート書籍のご紹介

 

 
書籍1
 
書籍2