こんにちは。

 

 

いちごぱんだです。

 

 

振り返り記録です。

 

 

 

 

ぽってり苺パンダ出産までの道のりパンダぽってり苺

2020年9月 不妊治療クリニック通院開始
2021年6月 顕微授精へステップアップ(40歳)
2022年3月 PGT-Aに参加(41歳)
2022年7月 PGT-A正常胚移植→陽性
2022年9月 クリニック卒業
2023年4月 第1子男児出産!(42歳)

通算 採卵6回、移植3回

 

 

 

8月の上旬から続いていた

下痢うんち

 

 

 

 

 

 

先週小児科で整腸剤をもらってから、

少しずつ下痢が治ってきました!

 

 

うんちがいい感じの硬さに戻って、

回数も減って今日はついに朝の1回だけ。

 

 

薬が効いてよかった~

 

 

っていうか、

もっと早く受診してたら

こんなに長引かなかったのかな、、、ガーン

 

 

お尻もママの努力(ワセリン)で

ただれることなく済みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

普段、

大人が夕飯を食べる時には

ちびぱんだクンをスクロールチェアに乗せて

私が足でユラユラ揺らしてあげるんですが下矢印

 

 

 

ダンナさんが先に食べ終わって

オムツを替えるために降ろして連れて行ったにも関わらず、

しばらくそのまま足でユラユラし続けてた私ニヤニヤ笑

 

 

抱っこしてないのに1人でユラユラしてる

とか、、、

 

 

あるあるですかね?!

 

 

私は結構よくありますニヒヒ

 

 

 

 

ちなみにスクロールチェア上矢印

姉と妹から出産祝いにもらったもので、

リアルタイム(6か月)では

ハイチェアに組み立て直しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも自分で持ちたがるお年頃??