好きな人にこそ、遠慮なくいこう | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

「返信不要です」の使いどころ。間違ってたわー!


昨日、だ・だ・大好きな人に初めて直メッセージを送ったのですが。
人気があってコメントも多い人なので、時間を取らせるの申し訳ないと思って、2回目のメッセージ最後につけちゃったんですよ。冒頭のヒトコト。


送る前に読み返してみたら。
こんなに熱く、きっかけの出来事とか、何が好きとか書いておきながら、最後にこれって、めっちゃツンデレやん。

そんで返信不要って言われたら、返事書きたくても書きにくくなるって。


好きすぎるがゆえの、気を使いすぎてのヒトコトが仇となる事例って、正にこれ。


送信前にその部分削除。
その後、無事にお返事いただきました。

私を知っていて、これからも楽しみにしてるって、最高のエール。

ホントありがたくて、涙でるわ…


逆に、それほど好きじゃない人には遠慮なくいけるんよねぇ。
“好きな人にこそ、遠慮なくいこう!”を来年の課題にしよかな。

 

ブログの毎日更新を手放したことで、Facebookからも離れ、したいことに時間を使っています。

年度終わりでもう一つ、献血ルームのお仕事も終わります。

きっと新しい何かの始まりです。

1449657673244.jpg

 

 

□■ 茜のカウンセリング・OSHO禅タロット占いの予定 ■□

 

びわ湖草津献血ルーム、1月8日・22日(火)です。【原則、月2回火曜日になります】

13:30~16:30(来られるのは16:00までにお願いします)に担当しています。

献血の予約と合わせて、私のサービスも予約できます。 
 ※【その日献血された方】が対象です。詳しくはHPをご覧ください。 

 

イオンモール草津で、占いのお仕事は毎週木曜日(▰˘◡˘▰)

10時開店から、ラストは19時30分スタートを目安に、直接来てくださいね!

3名まで同席可能なので、お子様やご家族、お友達と一緒に聞いていただけますよ♡

 

☆★滋賀開催・茜が担当する心屋オープンカウンセリングは

2019年1月30日(水)10:00~12:00☆★

JR南草津駅すぐ・フェリエ南草津5階市民交流プラザ

子連れ参加も可能です。(託児はありませんのでご自身で見ていただきます)

心屋ホームページ近畿エリアから申し込み受付中♡

 

1453894841442.jpg

 

心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら→         
           
           
メールカウンセリングについてはこちら→
【新メニュー】“誕生数秘学×心屋式カウンセリング” 鑑定結果をメール送付についてはこちら→