お待たせしました「OSHO禅タロットと 心屋言霊おみくじでひとことメッセージ」2018 | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

11月2日に、感謝企画として募集しました。その時の、ブログはこちら→

13人の方にご応募頂きました。
それぞれに嬉しいコメントを、ありがとうございました。

201312171122000.jpg

とってもお待たせしました。やっぱりクリスマスプレゼントも兼ねたお返事をお届けしたくて、この日になりました。

どうか、心静かに。カードからのメッセージに耳を傾けてみてね。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1.Hirominさん

普通であることの素晴らしさに、あなたは既に気づいています。

あせらないで、今を楽しみましょうね。

 

2.あおいももさん

あなたを取り巻くすべての人が、あなたを愛しています。

休んでみることで、感謝の気持ちがあふれ出すかもしれません。

 

3.sugawa_raraさん

身体と心、両方に意識を向けて、癒してあげられたらいいですね。

自分を変えること、変えないこと、どちらもあっていいんですよ。

 

4.MARYさん

比べることが楽しくないときは、そこから離れてみましょう。

罪悪感はいらないので、もっと自分の気持ちに気づいて、外に出せたらいいですね。

 

5.コトママさん

可能性はいつでもあなたの中にあります。

周りにどう思われるかよりも、自分の感情と行動を応援してあげてください。

 

6.エッコさん

全てを壊して、また初めから作る時期が近付いています。

あなたの思うこと、もっと大げさに表現してもいいんですよ。

 

7.ぱーるさん

ゆっくりあせらずに、一歩ずつ進めばだいじょうぶ。

問題は解決するんじゃなくて、それが問題ではなかったと気づくだけ。

 

8.しなさん

嘘の顔を使い分けてもいいけど、本当の気持ちに自分だけは気づいて認めてあげてください。

あなたが素晴らしいことは、誰の許可もいらないし、最初からずっとそう。

 

9.古保 とよみさん

時には反逆者のように、自分の意思や意見を強く打ち出すことも必要です。

まずは自分が幸せになってね。周りの人は後回しでいいんですよ。

 

10.takikoさん

あなたが愛し、愛されている人がすぐ近くにいる幸せ。

自分の素晴らしさをいつも忘れないでね。

 

11.みきさん

放たれた矢のように、まっすぐにいきましょう。

自分を大切にすることは、厳しすぎず甘すぎず、ちょうどいいがいいらしいですよ。

 

12.Be Happy マエダリエコさん

普通の暮らしの大切さと素晴らしさに、あなたは気づいていますか。

自分をみくびらないでね。もっといって、だいじょうぶですよ。

 

13.みるくるさん

あなたはすでに、たくさんの人から愛されています。証拠集めはもうやめませんか。

わかってもらえないのは、自分が自分をわかってあげてないから。ただそれだけ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

同じタロットがもう一度しかも続けて出たので、それをどうしても伝えたいのだと思いました。
ご質問にはお答えできませんが、ご感想などありましたら、

この記事にコメントするか、アメブロメッセージやgmailで教えてくださいね。