そうだ。京都へ行ったよ。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

前回の帰国時。

京都へ行ってきたよスタースタースター


歌手の奥田絢子ちゃんです照れ

毎日のようにLINEしてるのに、何年も会う事ができなかった仲良しのお友達です。

お互い東京にいた頃はしょっちゅう会えていたのになーチューアセアセ

私にとって絢さんは、仲良しのお友達であり、頼りになるお姉さんであり、ときには危なっかしい彼女…?みたいな存在笑い泣き

↑彼女って。笑笑



絢さんとの会話はとても楽しいラブラブ

お互いキャラも考えも違う部分はもちろんたくさん持ってるんだけど、とことんシンクロする共通点だったり、同じ思考だったりが止まらない時がある。

そんな時はもう6時間のぶっ通し長電話とかもザラです。笑笑



頭が良くて面倒見のイイ姉御肌の絢さん。とんでもなく周りに気を遣う人だから、基本的にいつもしっかり者なのキラキラ

だけどほろ酔いで少し砕けてきたとき見せるピュアな可愛さがたまらないキラキララブラブ

その絢さんをからかっていじめるのが好きな私グラサン

↑なんでや。笑笑


文面だとちょっと伝わりにくいけど。笑笑

だいたいこの感じでキャッキャやってますウシシ


京都では2人で語って飲んで食べての大満足な2泊3日キラキラ情緒ある京都の街を探索してきたよ照れ


また行くね。京都ピンクハート


https://ameblo.jp/okudaayako/