夏風邪ー | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

ありゃ。

ずいぶんなお久しブログになっちゃったお願いアセアセ


日本はすっかり秋蒔いてると聞いたよピンクハート

いいないいなー。秋も冬も好きだなー。


急に涼しくなって、みな様はお風邪など引いていませんか??びっくりアセアセ



そう言うあたしは…

人生で初めての40℃超えの高熱を経験しました泣泣泣


実は先月、地味に帰国してたんだけど飛行機日本

てゆか、本当は帰国予定じゃなかったんだけど、ドジな私は前回の帰国時に大事なものを日本に忘れてきたらしく…。

急遽、旦那さんをマレーシアに残したまま「明日の飛行機で帰国する…」とゆうドタバタな流れになりました。笑笑


帰国して数日が過ぎ…

久しぶりの独身LIFEを満喫していると。笑笑


なんか喉痛いなー!からの高熱笑い泣き

いきなりドーーーンと熱が上がったもんだから、

もしかしてインフルか、それかいよいよコロナかな、って。

でも高熱すぎて病院まで行く気力もなく。

ファストドクターとゆう、ありがたいシステムがあると友達が教えてくれて…笑い泣きお願いアセアセ(お医者さんが家に来てくれたり、オンラインで診てくれる)


私の時はだいたいお昼頃に問い合わせて、その日の20:00頃にはお医者さんが来てくれたお願いアセアセ

ありがたやーありがたやー泣くうさぎ



抗菌服(で合ってるのか?)に包まれた、完全防御のお医者さん。その時ほあたしにとっては天使に見えた泣くうさぎふんわりウイング乙女のトキメキ


そして検査は陰性。笑笑

この高熱で、逆にびっくり‼️


とはいえ、あまりの高熱だったので、1週間は体力が戻らず、せっかくの一時帰国は引きこもり生活になってしまったのでした笑い泣き


急に寒くなったりで、みなさんも体調には気をつけてねお願いアセアセ



ちなみに、急な帰国の原因となった例の忘れ物…ですが。

よく見たら、スーツケースのジッパーの中にちゃんと入ってたことは、旦那さんには秘密ですチュー秘密笑笑