ディズニーランド  | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

野球観戦の合間。。。。



ディズニー混むからーとか。

遊園地そんなに興味ないんだーとか。



カッコつけててごめんなさい。笑笑


せっかくロスに来たんだから、アナハイムのディズニーランドは経験しとかなきゃラブそんな、ゆるい気持ちで行ったつもりが、、、


めっちゃ楽しんできちゃった笑



アメリカのチキンは、とにかくデカイびっくりびっくりびっくり



食べられませーーーん笑い泣き




で、冒頭でも言ったとおりクールな発言ばかりしていた私の全身写真がこちら。。。↓

誰よりも張り切ってるじゃん‼️

ワンピ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これは、本当にたまたま耳と揃ってしまっただけなんだけど、みなさんには爆笑されておりました笑い泣き