エンゼルスタジアム ① | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

エンゼルスタジアムで、バレンタイン監督に会えたよラブ


ご紹介するまでもなく。元、千葉ロッテの監督さんです照れ



めーっちゃ優しいラブ

一目でファンになりましたキラキラ



サインもバッチリ書いてくれた飛び出すハート


ボビーってフリガナまで笑い泣き笑

優しさよねキラキラ



熱烈に選手たちを応援していたバレンタイン監督、しばし一緒に観戦させていただきました爆笑