大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba


テーマ:
紹介しますっ

UNKOマンです(๑>◡<๑)

↑読み仮名は、そのまま素直に読んでくれて合ってます(笑)
{C0D08B7B-9A61-4891-A86A-9504AF4BDBCA}
知ってる人は知っている、あの人爆笑(笑)


元Rainy UNGLEBUN(レイニーアングルバン)のリーダー。
パートはドラム。
当時のステージネームは、まじでUNKOマンでした(笑)


ライブ中は、女の子からの黄色い声援ではなく、メンズからの低ーい「うんコール」笑い泣き



そういえば…あたしが付けたんだっけな?(笑)
UNKOマン…。

由来はどうぞ聞かないで笑い泣き


なんと当時のPVを発見ラブラブ
親切な方が今もYouTubeに残しておいてくれてましたえーん
ありがとうございますm(_ _)m



そんなUNKOマンと(以下、うんちゃん)、もしかしたら解散以来、初になるのかな?びっくり
久しぶりに飲んだよぉ〜爆笑🍺


あれほど濃い時間…ずっと活動を共にしてきた仲間だから、あんまり会ってなくても関係が切れることはないだろうし、久しぶりすぎる再会でも不思議とあんまり違和感がなかった(笑)

懐かしい話や、これからの話に花が咲いたよ照れ


うんちゃんは、今は別のバンドでまだまだ現役ドラマーです。
名前だって、うんちゃんじゃないよ(笑)
彼は本当は、KAZUI君と言います。
今更ですが、KAZUI君でインプットしてあげてください(笑)


そんなKAZUI君のバンドは、精力的に活動中♪
CD出したり、ツアーに繰り出したり、大忙しだよ( ´ ▽ ` )ノ

arrival art(アライバルアート)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース