アメリカの旅✈️ メジャーリーグ⚾️ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

旅に出てました✈️

アメリカーアメリカ


ロス→ボストン→ニューヨーク→ロス爆笑と。

短期間で何回飛行機乗ったんだろう。笑笑



何しに行ったかというと、



メジャーリーグ観戦爆笑爆笑爆笑


正直、野球はぜんぜん詳しくないのですが、初めての野球観戦、初めてのスタジアムがまさかのメジャーになりました笑




この日は、初観戦でエンゼルスタジアムへ行ってきたよラブ


このアメリカの旅はまだまだ続きます→