さらさらつやつや | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

以前も紹介してるけど。

帰国時に必ず立ち寄る美容室新宿est(エスト)さんキラキラもちろん行ってまーす。

前回のブリーチを受けても…南国の紫外線でダメージを受けても、ここへ来るとこのとおり復活キラキラ


長年、担当してくださってる金子さんは、私の髪質も癖も好みも把握してくださってるので、いつも安心でお任せできちゃいます照れ

このツヤが、カラーリング(M3D)で仕上がるなんて信じられないよね。


オプションでトリートメント追加…なんて、してないからね。笑笑

ツヤ出しスプレーも使ってない。笑笑

画像ももちろん加工などしていません照れキラキラ


気持ちがいいのでスローモーションで是非笑