風邪に負けない体力がほしい。。。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

ご無沙汰してましたぁーびっくりアセアセ

旅に出てたりアレコレでしたキラキラ

写真たまりすぎてるぅ照れ追々UPしますねキラキラ



ケホケホ…です。

また風邪ひいたぁー笑い泣きアセアセ

たまたまだけど、月2ペースで風邪ひいてます。

体力つけなきゃ。


…体力といえば、あさ美ちゃん笑←唐突。

私の中であさ美ちゃんは、アスリートだと思ってる笑い泣きストイックなんだよ。やり始めたらやり通す。本当に素晴らしい精神力ラブ

羨ましすぎるナイスなバディーは、そんなあさ美ちゃんの性格がそのまま反映されてるような気がするよハートのバルーン10代から変わらないのよねびっくりキラキラ


この日は韓国料理屋さんで、二の腕痩せ体操を教えてもらったよピンクハート

私は食べたいのか痩せたいのか…アセアセ

体操が効いて、腕がじーーんってしてて、こんな顔チュー笑笑