日差しのせい?? | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

そうそう。

この前、日本で明るくしたばかりのこの髪…。


マレーシアの日差しのせいなのか、どんどん色抜けしていくんだよね…。

ミルクティーベージュをキープするのは大変だぁ。

そろそろ暗めに戻そうと思ってるので、記念のつもりで写真もアップしまーす笑笑笑


もうこんな髪色もしなくなるんだろうな…。

年齢的に…。←分かってる!言わないでっチュー笑笑