何回目?笑笑 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

とゆうわけで、またまた美容室。


色落ちフォローしてたら、この1ヶ月で気が付いたら3回ぐらい行ってるびっくり


たぶん人生最後であろうキンキラキンキラキラにサヨナラを告げ。

結局、元に戻してきましたキョロキョロ笑笑



しかし諦めの悪い私は、

インナーカラーとしてミルクティーは残したよん照れ


逆にイイ感じになったピンクハート


…と思います。笑笑