出会いの場♡なんですね? | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

そして照明がおちて、背後からの爆音。


DJいたーー音符音符音符



ズッタンズッタンですわよびっくり


こう見えて、クラブには全然行ったことがナイもので。しっかりビビります。笑笑


音を合図にこの後あっという間に満席になりびっくり

カウンターの背後にまで席待ちの人がいるよな状態でなんかソワソワ。気まずいな。いづらいな汗うさぎ


って!

たぶん誰も気にしてないっ。笑笑

席待ち風の人さえも気にしてないよ。笑笑

日本人の悪い癖ね。(良い部分でもある照れ

らーめん屋さんじゃないんだし…笑い泣き笑笑


とゆうわけで、もうしばらく居座ってみると。



なんかすごく…光ってる人たちきたーー笑い泣きキラキラ

たぶんボトルを頼むと、こちらの光ってる彼女達が来て、ゆるめのダンスでもてなしてくれるシステムらしいびっくり笑笑



ちなみに写真の女性客はたまたまカジュアルだけど笑い泣き店内見渡す限りは、みんな着飾ってギランギランなのです。

ボディーライン強調のセクシーワンピやドレスの女性たちゆめみる宝石乙女のトキメキ

もう半分出ちゃってるような人もいた←なにが。笑笑


つまり、えっと。

ココはアレですかねぇー。

きっと男女の出会いの場…クラブと(DJのほうの)相席BARみたいなモノを足して割ったような感じなのかもしれないびっくり



ちなみに私はとゆうとラブ

この煌びやかな出会いの場にて、アフリカ系アメリカ人のイケメンお兄さんが、そっと声をかけてきてくれましたラブラブ



イケメンからの“Are you OK?”…。


そう…咳で咽せてたもので。。。笑い泣き


…それだけ。笑笑




さて。

この後ぶじにテラス席に移動することが出来て、心地よい風の中、女子2人のんびりできて、大満足で帰宅しましたとさ照れラブラブキラキラトロピカルカクテル