チャラめのBARにて。笑笑 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

久しぶりBukit Bintangを探索したよ目乙女のトキメキ


Bukit Bintangは(ブキビンタン)この辺でもとても煌びやかなスポット。

ハイブランド、大型モール、有名ホテルやレストランが立ち並ぶ大都会なのですキラキラ

少し歩くと欧米っぽいクラブBARエリアとか、チャイナタウンなんかもある。朝まで元気いっぱいな繁華街って所です生ビール赤ワインシャンパン



女子2人でディナーを終えて、軽く飲み直そってことでこの街を探索中照れ

テラスが素敵なBARみっけピンクハートでもテラス満席。

席が空くまでカウンターで過ごすことにしたよ。

カワイイカクテルきたートロピカルカクテルイエローハーツ

コーヒーカクテルと、なんかの…フルーツカクテル。笑笑


この店ビックリなサービスがあって。女の子にはクーポンが渡される。カクテルが1人3杯まで無料なんだってびっくり知らずに入店したあたし達は「大サービスは逆にあやしい」と大いに警戒するのですが笑い泣き笑笑