またひとつ歳をとりました。。。笑笑 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

昨日3.21 は私の誕生日でもありましたの照れキラキラ

お祝いメッセージくださった方、どうもありがとう爆笑ラブラブあたし、もう39歳なんだね…笑笑


今年の3.21は、天赦日、一粒万倍日、寅の日。。。

縁起の良いこの3つが重なった特別な日とゆうことでお財布や腕時計など、身に付けるものを新調すると良いらしい。


私の周りも、入籍したり、会社を設立するだとか…新しいスタートを切った友達も多く。

昨日は嬉しい報告をたくさん受けましたさ照れ

“しあわせなき・ぶ・ん” ね。←なつかしい。笑笑


今年は旦那さんから腕時計を…⌚️キラキラ

天赦日にピッタリ🎁

いい1年になるといいなピンクハート

プライバシーのため写真はがっつりカットさせていただきましたが。笑笑

みんなでお祝いディナーをしてくださいました🥂

バックが日本っぽいけど、マレーシア。笑笑

KLで1番大好きなお寿司屋さんですラブラブ


とにかく昨日は、みなさんの優しさが嬉しくて嬉しくて。ずいぶん飲みすぎたみたい


今日は絶賛二日酔い。。。笑笑


しあわせな二日酔い。。。です笑い泣きキラキラ



相変わらず、おめでたいあたくしなのですが、これからも引き続きみなさまどうぞ、末永くお付き合いよろしくお願い致しますピンクハート

いつもありがとう照れラブラブ