風邪っぴきー | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

またすんごいどっか行ってた私汗うさぎ


おひさしぶりです。



あれからまた少しだけ日本に一時帰国してました。


飛行機✈️飛行機✈️らんらんらんラブラブラブ


わーい。もうすぐ日本だぁーラブラブの顔↑




しかしぃー。

帰国と同時に、風邪をひき。泣

治ったと思ったら風邪をひき。


それを3度も繰り返して。


あっという間にマレーシアに戻ってきまひた🇲🇾泣くうさぎ


わりと、高めのお熱出たので。



ゲホゲホしながら友達に会うのも申し訳ないし、ほとんど友達には会えませんでした泣くうさぎ





不完全燃焼。笑笑↑

ちーん…ってなってる帰りの飛行機のレイ。笑笑