新規開拓✨ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

さてと。

投稿忘れをひと通り載せたところで。笑笑


マレーシアに戻ります。

友達とまだ開拓してなかったエリア。

Solaris Mont Kiaraに行ってきましたキラキラ


Mont Kiaraは、日本人がたくさん住んでるの。

ちょっと歩けば日本人に当たる…そんなエリア。


その近くにあるSolaris Mont Kiaraとゆうエリアは、また少し雰囲気ちがって。韓国系のお店が多く目立つかな?✨


あたし達、この辺まったく未開拓すぎて彷徨って。

とりあえず韓国系のBARにたどり着いた照れ


弾き語りデュオの男性2人が、すんごいイイ声で歌ってるBARルンルンリクエストも聞いてくれる。


イイ音楽と、キレイな夜景と、心地良い風で。

すんごいいい感じのお店だったよキラキラ


大の仲良し、かわいい麻里たんラブラブ

なんだかお店がたくさんあって夜も盛り上がってるエリアみたい。

麻里たん、また開拓しよーねおねがい



ところで、もうこんな時間💦

38歳のあたしとも、間も無くバイバイですびっくり笑笑


なんか変な感じー。

あんま自覚ないのよねー。笑笑

アラフォーの。笑笑