ペナン最終日✨✨ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

引き続き麻里たんと✨✨


炎天下の中、

歩き疲れた私達はマッサージに向かいましたおねがい



マッサージでゆっくり休憩…と思いきや、南国アルアルで。店内は冷蔵庫ばりに寒く…ガーン

パン1で薄いタオルをペラっと掛けただけなので、2人して凍えてしまいました…。笑笑


南国の人は本当に寒さにも強いですびっくりマーク

レストランやモール内もキンキンに寒いガーン

聞くところによると、冷房をケチらずに涼しい環境を提供する。それがオモテナシなんだそう…

日本とは感覚が違います。笑

で、こんな寒いのにローカルさんは、みんなヘソ出しショーパンでも平気な顔してる。笑笑



さて。そんな凍えるマッサージに耐え抜いた我々は、ディナーの予定があったのでまたもや衣装チェンジ。笑笑


ラブリー麻里たんっラブラブ



と、あたし。



いつも2人話してるんだけど、麻里たんは黒が多くて、あたしは青が多いの笑い泣き
好みが分かりやすい。笑笑


夕食はフレンチです。

真っ昼間のような写真ですチュー

こっちは、夕食時でもまだ昼間みたいに空は明るいので爆笑だいたい7:30ぐらいになってだんだんと日が沈んでいく感じかな?



ここでも、かわいい料理がたくさん出てきました。



こんなとか。


こんなとか。


こんなとか。


とにかく、ほぼ食べて飲んでの女子旅だったのでしたラブ