英会話スクール。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

英会話スクールに通い始めました照れ

(おそい…笑笑)


beginnerクラス。

にも関わらず、みんなハイレベル…(に、見える。笑笑)

私は学生時代、基礎を勉強して来なかった事を早速後悔しております…えーん


マレーシアの人は穏やかな人が多くて、英語が分からなくても優しく理解しようとしてくれる人ばかり。単語繋ぎの英語でも何とか生きて来れてしまうのがマレーシア🇲🇾笑笑


だけど、ローカルの友達もっと作りたいし、行動範囲も広げたい爆笑

そして、クラスメイトの友達が出来たらきっと通うのも楽しいなと思ってモチベーションにしてます照れ


スクールは、日本語、英語、韓国語、北京語、マレー語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語と。

…9カ国語のクラスがあるらしいです爆笑


曜日毎に先生が変わるし、生徒さんも回数制なので、自分の取ってる回数内であれば、どの曜日に行ってもオッケーキラキラとゆうシステム。

なので、毎回クラスメイトも変わります。

世間話をするクラスメイトも出来はじめたけど、うまく曜日が重なれば会える…ってゆう感じ。



ちなみに早速やりました‼️笑笑

一番乗りでクラスに着いたところ、教室を間違えて「日本語クラス」に。。。笑笑


デスクの上に日本語の教科書が置いてあるのを見て気が付いた笑い泣き

このクラスなら、間違いなく1番取れるのに‼️笑笑



そんなこんなで。

ちゃんと英会話クラスに移動してお勉強。。。


↑先生に隠し撮りされてた1枚笑い泣き

(翻訳アプリでカンニング中。笑笑)