その名も根‼️笑笑 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

ホテルの施設内にある、根。笑笑

メニューがなくて、その時の旬な素材を使うお任せコースになってます。

全ての料理がマレーシアの食材で作られていて。

それも全部がオリジナルなので、説明聞かないと食べ方が分からないの笑い泣き


見たことない食べ物ばかり。笑笑



マレーシアのキャビアのなんとか…ってやつ🇲🇾笑笑



…なにか。笑笑


↑ホントに初めて見るものばかりで楽しかった笑い泣き


料理がひとつ出てくるたびに、英語で丁寧にスラスラと説明してくれちゃうので、もうちんぷんかんぷんなのを隠して、とりあえずにっこりと頷いてその場をやり過ごし。笑笑


もちろんその後に麻里たんにしっかりと日本語で説明し直してもらうので、もうバッチリさっ笑い泣き笑笑


一見、斬新な料理なんだけど、本当にしっかり全部美味しくて。。。


いつもなら、ガールズトークに夢中になる2人なんだけど、根ではほとんど出てくる料理の話でいっぱいになったピンクハート

それほど美味しかったってことですキラキラ


おすすめ度は、マレーシア…いやアジアNo. 1ぐらいに、気に入ってしまったかもキラキラ